週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】ライコウ8人で討伐!安定討伐3人!少人数レイドならこれを使え!

ライコウ8人余裕で討伐! 実装直後、友人からの招待レイドでライコウレイドやってみました。 これなら、しっかりと対策を取れば少人数でも行けそうです。 ガチなら3人かな?? ライコウ8人余裕で討伐! 対策ポケモン 「じめん」タイプポケモンで対策 技「シ…

【ポケモンGO】ライコウ対策ポケモンと最小討伐人数はこれくらいか?ライコウ何人で勝てる?

ライコウ対策ポケモンと最小討伐人数はこれくらいか? ライコウがレイドに帰ってきます。 少し早いがライコウ対策ポケモンと最小討伐人数を考察してみました。 伝説レイドバトルのライコウを攻略するのに必要な人数と対策ポケモンを考えてみました。 内容的…

【ポケモンGo】ラブラブカップ検索してみたら環境トップは、あのポケモン??おすすめパーティーは?

ラブラブカップ環境トップは、あのポケモン?? GBLシーズン6で、ラブラブカップが行われることになり、実際に検索してパーティー考えてみました。 いろいろ調べてみたら、ラブラブカップ環境トップは、あのポケモン?? ラブラブカップに参加できるポケモン…

【ポケモンGO】エンテイ野良5人で討伐!安定討伐3人・ガチなら2人!少人数レイドならこれを使え!

エンテイ野良5人で討伐! 実装直後、エンテイ野良5人でのレイドしてきました。 これなら、しっかりと対策を取れば少人数でも行けそうです。 ガチなら3人かな?? エンテイ野良5人で討伐! 対策ポケモン 「みず」タイプポケモンで対策 技「ニトロチャージ」!…

【ポケモンGo】「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入る? ジョウトイベントが始まり、イベント限定タスクが追加されていました。 今回手に入れたタスクは「相棒の写真を撮る」 実際に「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入るかやってみました。 「相棒の写真を撮…

【ポケモンGO】エンテイ対策ポケモンと最小討伐人数はこれくらいか?エンテイ何人で勝てる?

エンテイ対策ポケモンと最小討伐人数はこれくらいか? エンテイ対策ポケモンと最小討伐人数を考察してみました。 伝説レイドバトルのエンテイを攻略するのに必要な人数と対策ポケモンを考えてみたがこれでいいかなぁ?? あまり参考にならないですが、それで…

【ポケモンGO】メガデンリュウ野良7人で討伐!少人数レイドならこれを使え!

レジアイス野良7人で討伐!安定討伐4人?? 実装直後、メガデンリュウ野良7人でのレイドしてきました。 しっかりと対策を取れば少人数でも行けそうです。 ガチなら3人かな?? レジアイス野良7人で討伐!安定討伐4人?? 対策ポケモン 「ドラゴン」タイプポ…

【ポケモンGO】「メガギャラドス」対策と最小討伐人数は?「メガギャラドス」何人で勝てる?

「メガギャラドス」対策と最小討伐人数は? メガレイドが始まり徐々に対象ポケモンが実装されています。 今回はメガシンカポケモン「メガギャラドス」の弱点と対策ポケモンをまとめてみました。 ※実装後実際にレイドバトルを行い、討伐人数をアップします。 …

【ポケモンGo】1月更新「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

1月更新「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」どのポケモンが手に入る? 2021年年明けと共にタスクが更新されていました。 今回手に入れたタスクは「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」 実際に「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」ど…

【ポケモンGo】「レイドバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「レイドバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入る? シンオウセレブレーションイベントが始まり、イベント限定タスクが追加されたようです。 今回手に入れたタスクは「レイドバトルで2回勝つ」 実際にどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 「…

【ポケモンGo】「ポケモンを4回強化する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「ポケモンを4回強化する」リワードは? シンオウセレブレーションイベントが始まり、イベント限定タスクが追加されたようです。 今回手に入れたタスクは「ポケモンを4回強化する」 実際にどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 「ポケモンを4回…

【ポケモンGO】「ガントル」ソロレイドバトル!やってみた!

「ガントル」ソロレイドバトル! ガントルを見かけたので、ソロレイド実際にやってみることにしました。 ☆3なので、ソロでもなんとかなるか? 「ガントル」ソロレイドバトル! 対策ポケモン お勧めで適当です^^; 技「ストーンエッジ」! ソロレイド 61秒…

【ポケモンGO】「グラードン」対策と最小討伐人数は?「グラードン」何人で勝てる?ガチなら3人?

「グラードン」対策と最小討伐人数は? 2021年1月19日(火)朝10時~2021年1月26日(火)朝10時まで、カイオーガとグラードンが伝説レイドに再登場します。 今回そのうちの「グラードン」の弱点と対策ポケモン・最小討伐人数をまとめてみました。 ※最小討伐…

【ポケモンGo】「タマゴを2個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「タマゴを2個かえす」どのポケモンが手に入る? イッシュセレブレーションイベントが始まり、イベント限定タスクが追加されました。 今回手に入れたタスクは「タマゴを2個かえす」 実際に「タマゴを2個かえす」どのポケモンが手に入るかやってみよと思いま…

【ポケモンGo】1月更新「タマゴを1個孵す」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

1月更新「タマゴを1個孵す」どのポケモンが手に入る? 2021年年明けと共にタスクが更新されていました。 今回手に入れたタスクは「タマゴを1個孵す」 実際に「タマゴを1個孵す」どのポケモンが手に入るかやってみました。 1月更新「タマゴを1個孵す」どのポ…

【ポケモンGO】「カイオーガ」対策と最小討伐人数は?「カイオーガ」何人で勝てる?ガチなら3人?

「カイオーガ」対策と最小討伐人数は? 2021年1月19日(火)朝10時~2021年1月26日(火)朝10時まで、カイオーガとグラードンが伝説レイドに再登場します。 今回そのうちの「カイオーガ」の弱点と対策ポケモン・最小討伐人数をまとめてみました。 ※最小討伐…

【ポケモンGO】ホウオウ野良7人でレイドバトル!ソラビなら5人欲しいか?

ホウオウ野良7人でレイドバトル! 年明け新しくレイドボスが登場したのか?ヤドラン(2021メガネ)レイドを見つけ野良含めて5人でレイドバトルしてきました。 余裕で討伐できたのでソロレイドできそうですよっ! ホウオウ野良7人でレイドバトル! 対策ポケモ…

【ポケモンGo】2021年新年のお祝いイベント「ポケモンをを20匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「ポケモンをを20匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 2021年新年のお祝いイベントが始まり、イベント限定タスクが追加されていました。 今回手に入れたタスクは「ポケモンをを20匹捕まえる」 実際に「ポケモンをを20匹捕まえる」どのポケモンが手に入…

【ポケモンGo】2021年新年のお祝いイベント「ポケモンをを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

2021年新年のお祝いイベント「ポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 2021年新年のお祝いイベントが始まり、イベント限定タスクが追加されていました。 今回手に入れたタスクは「ポケモンをを5匹捕まえる」 10匹捕まえるタスクは以前から…

【ポケモンGO】ヤドラン(2021メガネ)野良5人でレイドバトル!これならソロ出来るなっ!

ヤドラン(2021メガネ)野良5人でレイドバトル! 年明け新しくレイドボスが登場したのか?ヤドラン(2021メガネ)レイドを見つけ野良含めて5人でレイドバトルしてきました。 余裕で討伐できたのでソロレイドできそうですよっ! ヤドラン(2021メガネ)野良5…