週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】サカキ・シャドウレジアイス対策とサカキ攻略ポイント初心者向けにまとめてみました。

サカキ・シャドウレジアイス対策とサカキ攻略ポイント サカキが「ショドウレジアイス」を従えてやってきます。 通常でも高い攻撃力を持つレジアイス、シャドウとなればどれほど威力があるのか? そんなシャドウレジアイス対策とサカキ攻略ポイントを初心者向…

【ポケモンGO】「レジドラゴ」ソロレイド!「レジドラゴ」何人で勝てそうなのかやってみた!

レジドラゴ何人で勝てそうなのか?ソロレイドをしてみました。 まだレイドを行っていないトレーナーさん、実際にレイドを行う時の目安として参考にしてください。 レジドラゴ何人で勝てそうなのか?ソロレイドをしてみました。 対策ポケモン メガサーナイト…

peridot(ペリドット)5/9配信・事前登録してみたけど・・・

peridot(ペリドット)5/9配信・事前登録してみたけど・・・ peridot(ペリドット)事前登録してみたけど・・・ 自分だけのペットを育て、AR映像で遊び、人とつながるゲームだって。 ペットを育てるっ?? 古傷が・・・疼きそうなゲームじぁねぇの?? あの…

【ポケモンGO】「レジドラゴ」対策と最小討伐人数は?「レジドラゴ」何人で勝てる?考察してみました。

「レジドラゴ」何人で勝てる?考察してみました。 ポケモンGOでは未実装ですが、近々実装が予想されそうなガラル地方伝説のポケモン「レジドラゴ」の対策と討伐人数を考察してみました。 ※この記事はポケモンWiKiを参照にさせていただきました。 未実装の為…

【ポケモンGO】「水タイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「水タイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「水タイプのポケモンを5匹捕まえ…

【ポケモンGO】「ステッカー付のギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ステッカー付のギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「ステッカー付のギフトを3個贈る」…

【ポケモンGO】「みずタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「みずタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「み…