週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリフ・オドシシ実際に対戦してきました。

クリフ・オドシシ実際に対戦してきました。 ロケット団幹部クリフ、シエラ、アルロの使うポケモンが12月24日から更新しています。 皆さんロケット団幹部更新後対戦しましたか?私は更新後まだ対戦してませんでしたので、今回更新後初対戦してきました。 実際…

シエラ・アブソル実際に対戦してきました。

シエラ・アブソル実際に対戦してきました。 ロケット団幹部クリフ、シエラ、アルロの使うポケモンが12月24日から更新! 皆さんロケット団幹部更新後対戦しましたか?私は更新後初対戦、実際シエラ戦やってきましたがその結果は?? 以前までは1体目ニューラ…

ポケモンGO 2020年1月次回大発見リワードちょっと予想してみたけど・・残ってるのはレジ系だけ!!

次の大発見は何がくるのでしょうか? 2020年1月次回大発見をちょっと予想してみました。今年最後の大発見は過去の伝説がランダムに出現していますが、それも来年1月2日までです。 来年1月3日からは新しい大発見に更新されますが、さて何が来るのでしょう…

アルロ・タツベイ更新後実際に対戦し結果がこれだ!!

アルロ・タツベイ実際に対戦してきました。 ロケット団幹部クリフ、シエラ、アルロの使うポケモンが12月24日から更新されています。 アルロが出すポケモンの編成が変更され以前の対策で実際にやってみましたが、その結果が散々・・ 新たに対策を立て直して再…

アルロ・タツベイ対策ポケモンは?この編成で勝てました!

アルロ・タツベイ対策ポケモンは? ロケット団幹部クリフ、シエラ、アルロの使うポケモンが12月24日から更新されています。 皆さんロケット団幹部戦攻略できたでしょうか?「アルロ」にどうしても勝てない!最初のタツベイに歯が立たない!そんな初心者トレ…

【ポケモンGO】ビリジオンの次レイドボスは?次回レイドボス予想。

ビリジオン次回レイドボスは? ビリジオンレイドも、もう終盤に!時間によっては過疎るジムも多く、寂しいレイドバトルとなっているところもあると聞きます。 ビリジオンレイド期間は〜2020年1月8日(水)まで、レイドに登場した時から地元では不人気レイドで…

ミスタードーナツでポケモンGO・可愛すぎるドーナツに食べるの勿体ない!

ミスタードーナツでポケモンGO ミスドとポケモンのコラボが昨年に引き続き2回目だそうで、子供がどうしても行きたいと! 仕方なくミスドへ行ってきました。 可愛すぎるとポケモンドーナツが大好評で、売り切れる店舗が続出しているほどの人気だそうで、今頃…

【ポケモンGO】「チームリーダー対戦を2回する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよ!

「チームリーダー対戦を2回する」どのポケモンが手に入る? 「チームリーダー対戦を2回する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 「チームリーダー対戦を2回する」タスククリアしたら、どのポケモンが手に入るでしょうか?レアポケモンが手に入…

【ポケモンGO】ルギアとホウオウ・レイドウィークエンド田舎でどうする??ビリジオンなら過疎るぞ!

ルギアとホウオウどちらに人が集まるんだろうか?ビリジオンなら過疎る 日本時間2019年12月21日(土)早朝から2019年12月23日(月)まで3日間限定でルギアとホウオウのレイドウィークエンドが開催! 3日限定の復刻だけどビリジオン・ルギア・ホウオウの3種類…

【ポケモンGO】初心者向けビリジオン対策ポケモンならドンガラスがおすすめ!

初心者トレーナーさんおすすめビリジオン対策ポケモン コバルオン・テラキオンとレイドボスとして登場してきました。順当にいけば次回レイドボスとして登場が予想されるのがビリジオンです。 ビリジオンは第5世代(ポケットモンスター ブラック・ホワイト)…

【ポケモンGO】ドリュウズ対策と最小討伐人数は?ガチなら2人!

ドリュウズ対策と最小討伐人数は? 進化ウィークイベント開催とともにレイドボスとしてサプライズ登場したドリュウズ! 「じめん」「はがね」タイプとして高攻撃力をもち活躍する場面が多いと思うドリュウズです。この機会に高個体値をゲットするため、ドリ…

【ポケモンGO】アルロ・ストライク対策おすすめポケモンは?初心者トレーナーならメルメタルがお勧め。

アルロ・ストライク対策おすすめポケモンは? 月替わりスペシャルリサーチ「悪の組織に立ち向かえ」がはじまりましたが、皆さんロケット団幹部戦攻略できたでしょうか?「アルロ」にどうしても勝てない!最初のストライクに歯が立たない!そんな初心者トレー…

【ポケモンGO】トルネロス(れいじゅうフォルム)対策と最小討伐人数は?ガチなら3人も!

トルネロス(れいじゅうフォルム)対策と最小討伐人数は?トルネロス(れいじゅうフォルム)何人で勝てる? 「トルネロス(れいじゅうフォルム)」は 第五世代伝説ポケモンの1体「トルネロス(けしん)」がフォルムチェンジしたポケモンです。原作では「う…