週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGo】ラプラス色違いゲットできるか?田舎でラプラスタスク探しまくってきた結果がこれ!!

田舎でラプラスタスク探しまくってきた結果がこれ!! ラプラス色違い欲しくて、欲しくて田舎でラプラスタスク探しまくってきた! ポケストップが少ない絶対的不利ですが、それでも諦めずに朝からポケストップ回ってラプラスタスク探しをしてきました。 絶対…

【ポケモンGo】ギラティナ・オリジンの次の伝説レイドボスは何が来る?当たらないが予想してみた。

ギラティナオリジンの次は何が来る?ちょっと予想。 ギラティナ・オリジン伝説レイドも残すところあとわずか。ラティオス復刻レイドを挟んだ週末地元田舎でのポケ活。皆さん厳選もおわったのでしょうか?全く人があつまらない!次回伝説レイドまで小休止でし…

【ポケモンGO衝撃】ラプラスタスクが大量削除された!これはタスクイベント開始の予兆じゃねぇの!!

ラプラスタスクが大量削除された!これはタスクイベント開始の予兆? ラプラスが出現するタスクが大量に削除された! 4/21午後4時ごろから地元で「ジムで5バトルに勝つ」という「ラプラスタスク」が変更されていた。ググってみると全国で同じようにタスクが…

【ポケモンGO】イースターイベント「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよっ。

イースターイベント「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入る? イースターイベント「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 「タマゴを3個かえす」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入るでしょうか? レアポケモ…

【ポケモンGO】イースターイベント「タマゴを5個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた。

イースターイベント「タマゴを5個かえす」どのポケモンが手に入る? イースターイベント「タマゴを5個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 どのポケモンが手に入るでしょうか?レアポケモンが手に入るといいですねぇ。 イースターイベン…

【ポケモンGO】イースターイベント「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた。

イースターイベント「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた。 イースターイベント「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 レアポケモンが手に入るで…

【ポケモンGO】イオン伝説レイドバトルウィークの開催が決定!GWはイオンへGO!!

イオンでGW時間限定伝説レイドバトルウィークの開催が決定! イオンで4/26~5/6まで時間指定伝説レイドバトルウィークの開催が決定!以前も開催されたのを覚えてる方も多いと思いますが、このGWイオンで時間限定18時から伝説レイドが出現するイベントが開催…

【ポケモンGO】「ラティオス」色違い狙って仕事帰りに初戦してきた結果がこれ!

「ラティオス」初戦やってきた。 「ラティオス」復刻レイド初戦仕事帰りにやってきました。 色違いが欲しい、色違いが欲しい、絶対に欲しいと仕事帰りの限られた時間で「ラティオス」レイドやってきました。 「ラティオス」初戦やってきた。 仕事帰りに1戦 …

「タツベイ・コミュニティデイ」許された時間は1時間!限られた時間で色違い・良個体は採れたか?必死でタップし続けた結果がこれだ!!

「タツベイ・コミュニティデイ」許された時間は1時間!結果はどうだ!! 今週末コミュニティデイは1時間の時間限定!どうしてもそれ以上は時間が取れない! 12時からなら時間いっぱい3時間ポケ活をすることができたが、先月から15時からの3時間となってい…

【ポケモンGO】タツベイコミュニティデイは鯖祭り!発狂者多数の阿鼻叫喚イベとなる!?

タツベイコミュニティデイは発狂することになる! 週末セブンSWで落ちまくりするくらいだし、きっとタツベイコミュニティデイは発狂するトレーナーさん多数でそう! セブンスペシャルウィークエンドではサーバーエラーでログインできず、アンノーンの沸きも…

【ポケモンGO】「ラティオス」レイドバトルウィークが4/16~22まで復刻レイドされるぞっ。

「ラティオス」が復刻レイド 以前から告知されていた「ラティオス」レイドバトルウィークが4/16~22まで復刻レイドされるぞっ。 もちろん色違いも実装! 久しぶりにガチるイベントがやってきました。 絶対に色違いゲットしてやるぞ! pokemongolive.com 日本…

【ポケモンGO】障害発生!スペシャルウイークエンドイベント中にログインできず!!まっ、いつものことか!!

スペシャルウイークエンドイベント中にログインできず!! イベント中にログインできず!!ログインできてもご覧の通り! なんにもない!!田んぼの真ん中じゃないよこれ!! アンノーンも出ず!レアポケモン無し!セブンイレブン課金してチケット買わされて…

【ポケモンGO】アーマードミュウツー夏に実装?

アーマードミュウツー実装!!かなぁ?? アーマードミュウツーがポケGOに登場する!かも?? 今年の夏「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」が上映されるが、そこで登場する アーマードミュウツーが商標登録されてます。 [商願2019-26122]商標:[画像] (標準文字) /…

【ポケモンGO】スペシャルウィークエンド狙うはスナ2倍!前回に比べると劣化した糞イベでした。

【ポケモンGO】スペシャルウィークエンドはスナイベント! スペシャルウィークエンドはスナイベント!4/6(土)AM10:00から遂に伊藤園・TSUTAYAスペシャルウィークエンドが開催されましたが、アンノーンやチコリータ、ワニノコにブーバー、エレブー、イーブ…

【ポケモンGO】「ケムッソを2匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。

「ケムッソを2匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた。 「ケムッソを2匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。 「ケムッソを2匹捕まえる」どのポケモンが手に入るでしょうか? レアポケモンが手に入るといい…

【ポケモンGO】「むしタイプのポケモンを3匹進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた。

「むしタイプのポケモンを3匹進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた。 「むしタイプのポケモンを3匹進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。 「むしタイプのポケモンを3匹進化させる」どのポケモンが手に入るで…

【ポケモンGO】「むしタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた。

「むしタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? むしイベントで追加されたタスク「むしタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。 「むしタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが…

【ポケモンGO】4月タスクイベントはいつ?どのポケモンが来る?ちょっと予想してみたよっ。

4月タスクイベント予想してみた。 今年に入ってから、ヒンバス・パールル・ハスボーとタスクイベントが実施されているが次回4月はいつ?そしてどのポケモンが色違いで実装されるのだろうか?次回は何が来るのか?いつタスクイベントが実施されるのか?気にな…

【ポケモンGO】夏リアルイベント日本時間4月5日詳細発表!今度こそ当てるぞっ!!

【ポケモンGO】夏リアルイベント日本時間4月5日詳細発表かっ? 今年もポケモン夏リアルイベントが開催されるようです。 告知動画がポケモンGOの公式YouTubeに公開されています。 youtu.be 現地時間が4月4日なので、日本時間4月5日発表ではないでしょうか? …

「効果ばつぐんのスペシャルアタックを使ってジムバトルをする・7回」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよっ。

「効果ばつぐんのスペシャルアタックを使ってジムバトルをする・7回」どのポケモンが手に入る? 「効果ばつぐんのスペシャルアタックを使ってジムバトルをする・7回」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 「効果ばつぐんのスペシャルアタックを…

ギラティナ・オリジンフォルム何人で勝てる?初戦りゅうのはどう・シャドーボール「ギラティナ・オリジンフォルム」実際にやってきた。

ギラティナ・オリジンフォルム何人で勝てる? ギラティナ・オリジンフォルム何人で勝てるだろうか?実装前ですがアナザーフォルムレイドを参考に最小討伐人数を考えてみました。 オリジンフォルムは火力が高いがアナザーフォルムに比べると耐久性が低いと正…