週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】むしイベント「ポケモンを捕まえるときにきのみ3個を使う」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

むしイベント「ポケモンを捕まえるときにきのみ3個を使う」どのポケモンが手に入る? むしイベントが始まってイベント限定のタスクが実装されていました、今回手に入れたタスクは「ポケモンを捕まえるときにきのみ3個を使う」通常のタスクでもきのみを〇個あ…

【ポケモンGO】むしイベント「むしタイプのポケモンを15匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

むしイベント「むしタイプのポケモンを15匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? むしイベントが始まってイベント限定のタスクが実装されていました、今回手に入れたタスクは「むしタイプのポケモンを15匹捕まえる」イベント限定のタスクですが、どのポケモン…

【ポケモンGO】むしイベント「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

むしイベント「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る? むしイベントが始まってイベント限定のタスクが実装されていました、今回手に入れたタスクは「ポケモンを交換する」通常のタスクでも交換タスクがありますが、イベント限定でのタスクは通常とは…

【ポケモンGO】「ホワイトキュレム」対策と最小討伐人数は?「ホワイトキュレム」何人で勝てる?ガチなら2人も!

「ホワイトキュレム」対策と最小討伐人数は?何人で勝てる? 「キュレム」にはフォルム違いとして「ホワイトキュレム」「ブラックキュレム」があります。 原作では、「いでんしのくさび」を使ってキュレムとレシラムを吸収合体したポケモンが「ホワイトキュ…

【ポケモンGO】初心者トレーナーさんおすすめキュレム対策ポケモン!このポケモンがお勧め!

初心者トレーナーさんおすすめキュレム対策は? 「レシラム」「ゼクロム」そして次は「キュレム」が登場します。 キュレムはこおり・ドラゴン複合タイプポケモンで、原作では「いでんしのくさび」を使い(ゼクロムと融合しブラックキュレムへ。レシラムと融…

【ポケモンGO】季節のイベント「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

季節のイベント「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る? 季節のイベントが6月19日(金)から6月24日(水)まで約6日間開催され、ソルロックやルナトーンなど地域限定のポケモンが野生で出現しています。 また、イベントに合わせて限定のタスクが実装され、同…

【ポケモンGO】季節のイベント「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

季節のイベント「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る? 季節のイベントが6月19日(金)から6月24日(水)まで約6日間開催され、ソルロックやルナトーンなど地域限定のポケモンが野生で出現しています。 また、イベントに合わせて限定のタスクが実装され、同…

【ポケモンGO】「ゼクロム」野良4人でレイドバトル!実際にやってきたぞっ!

「ゼクロム」何人で勝てるか?実際にレイドバトルしてきました。 「レシラム」高個体値手に入れたでしょうか?友人は100%を手に入れ満足してましたが、私は全然ダメ! って、気を取り直して本日から新しくレイドボスとして「ゼクロム」が降臨したので、「ゼ…

【ポケモンGO】これなら勝てる?「ゼクロム」対策・初心者トレーナーお勧めポケモン!

「ゼクロム」対策・初心者にお勧めポケモン 「レシラム」の次は「ゼクロム」です。 毎回対策ポケモンを揃えるのが難しい初心者トレーナーさんも多いと思うのですが? 対策どうしてますか? 私の友人の中にも毎回困っている方もいます。都会でなら人数が揃い…

【ポケモンGO】6月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

6月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入る? 6月タスクのリワードが更新されていました。前月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違うようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか? 今回手に入れたのは「タマゴを1個かえす」…

【ポケモンGO】6月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

6月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る? 6月タスクで手に入るポケモンが更新されていました。前月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違うようですが、今月からはどのポケモンが手に入るのでしょうか? 今回手に入れたのは「ポケモン…

【ポケモンGO】「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」レートが下がるリスクを冒して、どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」どのポケモンが手に入る? 6月に入って大発見リワードと共にタスクが更新されていました。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようなので、今月どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。 今回手に…

【ポケモンGO】「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが手に入る? 6月に入って大発見リワードと共にタスクが更新されています。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようなので、今月どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。 今回手に入れたのは…

【ポケモンGO】ラティオス何人で勝てる?対策と最小討伐人数は?ガチなら3人も!

【ラティオス】何人で勝てる? ラティ兄妹がレイドに帰ってきます。 以前に比べると「ディアルガ」「レックウザ」と強力なドラゴンタイプポケモンを手に入れてますから、依然と比べると楽な対戦となりそうです。 しかし「ドラゴンクロー」持ちだと手強いかな…

【ポケモンGO】「くさ、ほのお、じめん、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「くさ、ほのお、じめん、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 6月に入って大発見リワードが更新され同時にタスクリワードも更新されているようです。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようなので、実際に今月ど…

【ポケモンGO】「じめんタイプのポケモンのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「じめんタイプのポケモンのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 6月に入って大発見リワードと共にタスクが更新されていますが、前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようです。 今月どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思い…

【ポケモンGO】6月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

6月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る? 6月タスクで手に入るポケモンが更新されているようです。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようですが、今月からはどのポケモンが手に入るのでしょうか? 今回手に入れたのは「ポケモンを3…

【ポケモンGO】6月更新「おやつを3個あげる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「おやつを3個あげる」どのポケモンが手に入る? 6月に入りタスクが更新され、前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようです。 同じ内容のタスクでも先月と今月は手に入るポケモンが違うようなので実際に今月どのポケモンが手に入るかやってみようと…

【ポケモンGO】「じめんタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「じめんタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入る? 6月に入りタスクが更新されているようです。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようなので実際に今月どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回…