週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「ヤンチャム」対策と最小討伐人数は?「ヤンチャム」何人で勝てる?

「ヤンチャム」対策と最小討伐人数は? 今回は、第六世代(カロス地方)ポケモン「ヤンチャム」の対策と最小討伐人数をまとめてみました。 ※最小討伐人数は、未実装の為、予想値となります。実装後、実際にレイドバトルを行い最小討伐人数を更新していきます…

【ポケモンGo】レトロカップおすすめパーティーは?初心者お勧めは?検索してみたら環境トップは、あのポケモン??

GBLシーズン7で、レトロカップカップが始まるとなり、実際に検索してパーティー考えてみました。 いろいろ調べてみたら、レトロカップおすすめパーティーは?あのポケモン??

【ポケモンGO】「ヒトツキ」対策と最小討伐人数は?「ヒトツキ」何人で勝てる?

今回は、第六世代(カロス地方)ポケモン「ヒトツキ」の対策と最小討伐人数をまとめてみました。 「ギルガルド」へと進化させると GBL(スパーリーグ)で活躍させることが出来ます。 個体厳選の為、頑張りましょう!

【ポケモンGO】「ヤブクロンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ヤブクロンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? イベントが始まり限定タスクが追加されていました。 今回手に入れたのは「ヤブクロンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 「ヤブクロンを5匹…

【ポケモンGO】「ベトベターを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ベトベターを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? イベントが始まり限定タスクが追加されていました。 今回手に入れたのは「ベトベターを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 「ベトベターを5匹…

【ポケモンGO】「カメテテ」対策と最小討伐人数は?「カメテテ」何人で勝てる?

サステナビリティウィーク(4/20:10時)から初登場の「カメテテ」の対策と最小討伐人数をまとめてみました。

【ポケモンGO】「ウデッポウ」ソロレイドやってみた!こりゃぁ誰でもソロ出来じゃねぇの??

「ウデッポウ」ソロレイドやってみた! 「ウデッポウ」実装直後ソロレイドやってきました。 適当に「でんき」タイプ並べときゃ誰でもソロできそうです! 「ウデッポウ」ソロレイドやってみた! 対策ポケモン 「でんき」 「「ウデッポウ」ソロレイド! バトル…

【ポケモンGo】「ランドロスれいじゅう」何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

「ランドロス」(れいじゅう)何人で勝てる? 「ランドロス」(れいじゅう)野良トレーナーさんと何人で勝てるかレイドバトルしてみました。 共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思います。 あくまでも参考程度・・・ 参考…

【ポケモンGo】「クズモー」何人で勝てるか実際にソロレイドやってみた。

「クズモー」何人で勝てる? 「クズモー」何人で勝てるかそろレイドしてみました。 トレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思いますが、 あくまでも参考程度・・・ 参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。 …

【ポケモンGO】「メガクチート」対策と最小討伐人数は?「メガクチート」何人で勝てる?

「メガクチート」対策と最小討伐人数は? 今回は、メガシンカポケモンのひとつ「メガクチート」の対策と最小討伐人数をまとめてみました。 ※最小討伐人数は、未実装の為、予想値となります。 「メガクチート」対策と最小討伐人数は? 弱点 「ほのお」「じめ…

【ポケモンGO】「ウデッポウ」対策と最小討伐人数は?「ウデッポウ」何人で勝てる?

ライバルウイーク(4/13:10時)から初登場の「ウデッポウ」の対策と最小討伐人数をまとめてみました。

【ポケモンGO】「クズモー」対策と最小討伐人数は?「クズモー」何人で勝てる?

ライバルウイーク(4/13:10時)から初登場の「クズモー」の対策と最小討伐人数をまとめてみました。

【ポケモンGo】「メガミミロップ」何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

「メガミミロップ」野良トレーナーさんと何人で勝てるかレイドバトルしてみました。 共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思いますが、 あくまでも参考程度・・・

【ポケモンGO】「くさタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「くさタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入る? 月が替わり、タスクが更新されていました。 今回手に入れたのは「くさタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います…

【ポケモンGO】「くさタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「くさタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 月が替わり、タスクが更新されていました。 今回手に入れたのは「くさタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 「く…

【ポケモンGO】「メガミミロップ」対策と最小討伐人数は?「メガミミロップ」何人で勝てる?ガチなら3人?

徐々にメガシンカポケモンが実装されていますが、今回はそのメガシンカポケモンのうちの「メガミミロップ」対策と最小討伐人数をまとめてみました。