週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】トゲチック対策・弱点と最小討伐人数は?トゲチック何人で勝てる?野良三人で実際にやってみた!

トゲチックレイド野良三人実際にやってみた! PVP(ハイパーリーグ・マスターリーグ)で活躍させることができるトゲキッス!ガチさんでなくても、良個体値のトゲキッスを手に入れたいトレーナーさんも数多くいると思います。 実を言うと私だって、100%個体値…

【ポケモンGO】田舎でのポケ活事情!都会はいいよなぁ・・・

田舎でのポケ活事情!都会はいいよなぁ・・・ こんにちは、週末ポケ活ブロガーです。 レイドバトルで皆さんの地域は人が集まりますか? 因みに山と畑・此のところ朝早くから田植え機の音で目が覚めるほどの田舎から車で数十分ほどの某市内がホームエリアです…

【ポケモンGO】「レシラム」最小討伐人数は?野良含めて数人で勝てるのか?実際に地元田舎で3連戦!

最小討伐人数は?野良含めて数人で勝てるのか? 「レシラム」がレイドボスとして登場しましたが、皆さんレイド成立してますか? 地元田舎では人が集まらずパスを投げてもレイドが成立しなかったことが多々あります。 都会ならレイド終了間際でも人が集まり羨…

【ポケモンGO】「レシラム」何人で勝てるか?実際にレイドバトルしてきました。

「レシラム」何人で勝てるか?実際にレイドバトルしてきました。 テラキオンレイドが終わりイッシュ伝説ポケモン「レシラム」がレイドボスとして登場しましたが、皆さんテラキオン色違い手に入れたでしょうか? 私達は、結局妻と子供は色違いを手に入れるこ…

【ポケモンGO】シンオウチャレンジ「トレーナーと対戦する」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

シンオウチャレンジ「トレーナーと対戦する」どのポケモンが手に入る? ジェネレーションチャレンジ2020シンオウチャレンジが始まりました。 毎週のイベントで忙しい!忙しい! コミュニティーデイにと大忙しです! テラキオンレイドも残すところあとわずか…

【ポケモンGO】シンオウチャレンジ「相棒と遊ぶ」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

シンオウチャレンジ「相棒と遊ぶ」どのポケモンが手に入る? ジェネレーションチャレンジ2020シンオウチャレンジが始まりました。 このイベント旬の色違い「ニャルマー」ですが、皆さん色違いゲットしましたか? 実はですよっ、聞いてくださいよぉ・・・ な…

【ポケモンGO】シンオウチャレンジ「クレセリア」強化厳禁な理由はこれだった!まさか!強化してないよな!!

シンオウチャレンジ「クレセリア」強化厳禁な理由はこれだった! ジェネレーションチャレンジ2020シンオウチャレンジが始まっています。 全てタスクをクリアして既に「クレセリア」を手に入れた方も多いと思いますが、間違ってもCP1500以上に強化してないで…

【ポケモンGO】シンオウチャレンジ「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

シンオウチャレンジ「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る? ジェネレーションチャレンジ2020シンオウチャレンジが始まりました。 このイベント旬の色違い「ニャルマー」を探しに街を徘徊している管理人ですが、皆さん既に手に入れたでしょうか?テラキ…

【ポケモンGO】シンオウチャレンジ「ノーマルタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

シンオウチャレンジ「ノーマルタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? ジェネレーションチャレンジ2020シンオウチャレンジが始まりました。 このイベント中の目玉はと言えば色違い初実装の「ニャルマー」ですが、皆さん色違いゲットしまし…

【ポケモンGO】「ギフトを2個贈る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ギフトを2個贈る」どのポケモンが手に入る? ジェネレーションチャレンジ2020ホウエンチャレンジが始まり限定タスクが実装されました。 今回手に入れたタスクは「ギフトを2個贈る」 同じタスクようなタスクで「ギフトを3個贈る」もありますが、このタスク…

【ポケモンGO】5月更新「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみた。

「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る? 5月にタスクが更新され、前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違っているようです。 今月はどのポケモンが手に入るのか?実際にやってみることにしました。 手に入れたのは「おやつをあげる」! 先月は「ニャ…

【ポケモンGO】ホウエンチャレンジ「ハートを獲得」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

ホウエンチャレンジ「ハートを獲得」どのポケモンが手に入る? ジェネレーションチャレンジ2020ホウエンチャレンジが始まり限定タスクが実装されました。 今回手に入れたタスクはホウエンチャレンジ「ハートを獲得」いったいどのポケモンが手に入るのでしょ…

【ポケモンGO】ホウエンチャレンジ「でんきタイプポケモンを1匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

ホウエンチャレンジ「でんきタイプポケモンを1匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? ジェネレーションチャレンジ2020ホウエンチャレンジが始まり限定タスクが実装されました。 今回手に入れたタスクはホウエンチャレンジ「でんきタイプポケモンを1匹捕まえ…

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

5月更新「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入る? 5月になってタスクが更新され前月と違ったポケモンが 手に入るようですが、どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。 今回手に入れたのは「ポケモンを1匹進化させる」です。 実…

【ポケモンGO】5月更新「でんきタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみた。

5月更新「でんきタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 5月にタスクが更新され、前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違っているようです。 今月はどのポケモンが手に入るのか?実際にやってみることにしました。 手に入れたのは「で…

【ポケモンGO】5月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

5月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入る? 5月になってタスクが更新され前月と違ったポケモンがてにはいるようです。 ジェネレーションチャレンジ2020ジョウトチャレンジが始まり限定タスクが実装されました。 今回手に入れたのは「タマゴを1個…

【ポケモンGO】5月更新「みず、でんき、むし、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?実際にやってみたよっ!

5月更新「みず、でんき、むし、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 5月にタスクが更新されていました。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか? 今回手…

【ポケモンGO】「ビリジオン」の次のレイドボスは何が来るんだろうか?予想してみた・・普通に考えたらアイツだろ!!

「ビリジオン」の次のレイドボスは何が来る? 当初は4月21日まで出現予定だったボス「ランドロス」(けしん)が28日まで延長になり、その後リモートレイドパス登場記念イベント開催でダークライ、ギラティナ(アナザー)、ビリジオンが伝説レイドに登場となり…

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る?2回目やったら違ったの出たぞっ!

5月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る? 5月にタスクが更新されていました。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか? 今回手に入れたのは「ポケモンを交換する」! 先月…

【ポケモンGO】5月更新「ギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

5月更新「ギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る? 5月に入りタスクが更新されていましたが、前月と同じタスクでも違ったポケモンがてにはいるようです。 更新どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。 今回手に入れたのは「ギフトを3個贈…

【ポケモンGO】ジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

ジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? ジェネレーションチャレンジ2020ジョウトチャレンジが始まり限定タスクが実装されました。 今回手に入れたタスクはジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹…

【ポケモンGO】ジョウトチャレンジ「カーブボールを3回投げる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

ジョウトチャレンジ「カーブボールを3回投げる」どのポケモンが手に入る? ジェネレーションチャレンジ2020ジョウトチャレンジが始まり限定タスクが実装されました。 今回手に入れたのはジョウトチャレンジ「カーブボールを3回投げる」です。 実際にタスクを…

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

5月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る? 5月に入りタスクが更新されていました。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンがちがっているようでが、今月からはどのポケモンが手に入るのでしょうか? 今回手に入れたのは「ポケモンを3匹送る」の…

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

5月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る? 5月にタスクが更新されていました。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違っているようなので実際にどのポケモンが手に入るかやってみました。 今回手に入れたのは「ポケモンを1匹進化させる」…

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

5月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る? 5月にタスクが更新されていました。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンがちがっているようです。 今回手に入れたのは「ポケモンを交換する」! 先月までは「クヌギダマ」が手に入ったタスクです…

【ポケモンGO】ビリジオン初心者トレーナーさんおすすめ対策ポケモン ならトルネロスがいいぞ!

初心者トレーナーさんおすすめビリジオン対策ポケモン 「リモートレイドパス登場記念イベント」では、ダークライ、ギラティナ(アナザーフォルム)、ビリジオンが期間別に伝説レイドとGOバトルリーグ報酬に登場します。 ビリジオンは第5世代(ポケットモンス…

【ポケモンGO】5月更新「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

5月更新「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」どのポケモンが手に入る? 5月に入りタスクが更新されていました。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンがちがっているようです。 今回手に入れたのは「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」! 先月までは「ハスボー」…

【ポケモンGO】「ポケモンを7匹送る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「ポケモンを7匹送る」どのポケモンが手に入る? 5月タスクが更新されていました。以前と同じタスクでも手に入るポケモンがちがっているようです。 今回手に入れたのは「ポケモンを7匹送る」! 実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみる…

【ポケモンGO】「おやつを3個あげる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「おやつを3個あげる」どのポケモンが手に入る? ジェネレーションチャレンジ2020カントーイベントが始まり限定タスクが実装されました。 今回手に入れたのは「おやつを3個あげる」! 実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにしま…

【ポケモンGO】「でんきタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「でんきタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入る? 5月に入りタスクが更新されていました。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンがちがっているようです。 今回手に入れたのは「でんきタイプのポケモンのGOスナップショ…