週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「ゴーリキー」ソロレイド!適当対策でソロで勝つ!

「ゴーリキー」ソロで勝つ! 「ゴーリキー」レイド見かけたので、いつものようにソロレイドチャレンジしてみました。 対策も練らず、なめてかかったら痛い目に合いそうでした^^: 「ゴーリキー」ソロで勝つ! 対策ポケモン フェアリータイプ バトル開始! …

【ポケモンGO】「ヘラクロス」対策と最小討伐人数は?「ヘラクロス」何人で勝てる?ガチならソロも?

「ヘラクロス」対策と最小討伐人数は? ウルトラアンロックパート2:空間に登場するポケモンとして、ヘラクロスの全世界登場と色違いのヘラクロスの初登場が登場。 そこで今回は、「ヘラクロス」対策と何人で勝てるか考えてみました。 実際にソロレイドやっ…

【ポケモンGO】バレンタインイベント「レイドバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

バレンタインイベント「レイドバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入る? バレンタインイベントが始まって、限定タスクが追加されていました。 今回は「レイドバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか…

【ポケモンGO】バレンタインイベント「ギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

バレンタインイベント「ギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る? バレンタインイベントが始まって、限定タスクが追加されていました。 今回は「ギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? バレンタ…

【ポケモンGO】バレンタインイベント「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

バレンタインイベント「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」どのポケモンが手に入る? バレンタインイベントが始まって、限定タスクが追加されていました。 今回は「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」どのポケモンが手に入るかやってみよう…

【ポケモンGO】「ポケモンを12匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ポケモンを12匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? イベントが始まって、限定タスクが追加されていました。 今回は「ポケモンを12匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 「ポケモンを12匹捕まえる」…

【ポケモンGO】メガギャラドス野良7人で討伐!「げきりん」野良となら安定討伐7人!少人数レイドならこれを使え!

メガギャラドス野良7人で討伐! 実装直後、メガギャラドス野良7人でレイドしてきました。 しっかりと対策を取らなきゃ技によっては勝てそうもありません! しっかりと対策を取ってレイドに臨みましょう! メガギャラドス野良7人で討伐! 対策ポケモン 「くさ…

【ポケモンGO】「みずタイプポケモンを6匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「みずタイプポケモンを6匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? イベントが始まって、限定タスクが追加されていました。 今回は「みずタイプポケモンを6匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 「みずタ…

【ポケモンGO】「天候ブーストを受けているポケモンを9匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「天候ブーストを受けているポケモンを9匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 今回は「天候ブーストを受けているポケモンを9匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 3匹や5匹捕まえるはやったのですが・・9匹は初めて?? 何が手に…

【ポケモンGO】「バンギラス」ソロレイド!ソロで勝つならこのポケモンを使え!

「バンギラス」ソロレイドやってみた! 「バンギラス」レイド実装直後、実際にソロレイドバトルしてみました。 以前ならソロレイド不可能でしたが、その後弱体化されソロでもやれると聞いたので、 どれくらい弱くなったのが実際にソロレイドして確かめようと…

【ポケモンGO】スイクン野良6人で討伐!少人数レイドならこれを使え!

スイクン野良6人で討伐! 実装直後、スイクン野良6人でのレイドしてきました。 これなら、しっかりと対策を取れば少人数でも行けそうです。 ガチなら3人! 4人安定討伐でしょう! スイクン野良6人で討伐! 対策ポケモン 「でんき」タイプポケモンで対策 技「…

【ポケモンGo】「あくタイプのポケモンを15匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「あくタイプのポケモンを15匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? ロケット団イベントが始まり、イベント限定タスクが追加されていました。 今回手に入れたタスクは「あくタイプのポケモンを15匹捕まえる」 実際に「あくタイプのポケモンを15匹捕まえる」ど…

【ポケモンGo】「シャドウポケモンを3匹リトレーンする」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「シャドウポケモンを3匹リトレーンする」どのポケモンが手に入る? ロケット団イベントが始まり、イベント限定タスクが追加されていました。 今回手に入れたタスクは「シャドウポケモンを3匹リトレーンする」 実際に「シャドウポケモンを3匹リトレーンする…

【ポケモンGo】「GOロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「GOロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入る? ロケット団イベントが始まり、イベント限定タスクが追加されていました。 今回手に入れたタスクは「GOロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ」 実際に「GOロケット団したっぱとのバト…

【ポケモンGo】「どくタイプのポケモンを7匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「どくタイプのポケモンを7匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? ロケット団イベントが始まり、イベント限定タスクが追加されていました。 今回手に入れたタスクは「どくタイプのポケモンを7匹捕まえる」 実際に「どくタイプのポケモンを7匹捕まえる」どの…