週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】ダークライ対策と最小討伐人数は?

「ダークライ」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(かくとう)を用意しフレンド・チーム・メガブーストを使えば2人で勝つことができます。 2人で挑む場合は、かくとうタイプのポケモンを中心に選出し、フレンド・チーム・メガブーストを使い、ダークライ…

【ポケモンGO】ランドロスを2人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

ランドロスはポケモンGOで最強のじめんタイプと言われていますが、果たして2人で倒せるのでしょうか? 私と友人はランドロスのレイドに挑戦してみました。 この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。

【ポケモンGO】「ランドロス」(れいじゅう)対策と最小討伐人数は?「ランドロス」(れいじゅう)何人で勝てる?ガチなら2人も!

6体全てを最適な対策ポケモン(こおり二重弱点)でそろえることができれば2人攻略可能。 ランドロス(れいじゅう)の技によっては、耐久力の高いポケモンを選ぶか、人数を増やす必要があります。 ランドロス(れいじゅう)は地面・ひこうタイプで、氷タイプ…

【ポケモンGO】「ミライドン」対策と最小討伐人数は?「ミライドン」何人で勝てる?

ミライドンの最小討伐人数は、最適解のポケモン(弱点こおり・じめん・ドラゴン・フェアリー)を用意すると、最低2人で攻略可能になります。 ただし、条件は厳しいので、通常は4〜5人で挑みましょう。 天候によっては、雨や強風でミライドンのCPや攻撃力が上…

【ポケモンGO】「ボルトロス」(けしん・れいじゅう)対策と最小討伐人数は?「ボルトロス」(けしん・れいじゅう)何人で勝てる?

ボルトロスのレイドをクリアできる最小討伐人数は2人(メガ・フレンド・チームブースト必要)ですが、条件が厳しいので通常は4~5人で挑むのが安全です。 天候が雨や強風の時はボルトロスのCPが上がるので注意しましょう。 ボルトロスは化身フォルムと霊獣フ…

【ポケモンGO】ヒスイバクフーン・ソロで倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

ポケモンGoヒスイバクフーン、果たしてソロで倒せるのでしょうか? 私はヒスイバクフーンのレイドにソロ挑戦してみました。 この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。

ポケモンGO:ヒスイバクフーン対策に必須!最強の対策ポケモンと攻略法を徹底解説何人で勝てる?

ヒスイバクフーンは強力なポケモンですが、しっかりと対策を取ればソロ攻略が可能。 ポケモンGOでヒスイバクフーンに挑戦したいけど、どんなポケモンを使えばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか? この記事では、ヒスイバクフーンの弱点…

【ポケモンGO】「トルネロス」(れいじゅうフォルム)2人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

「トルネロス」(れいじゅうフォルム)果たして2人で倒せるのでしょうか? 私と友人は「トルネロス」(れいじゅうフォルム)のレイドに挑戦してみました。 この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。

【ポケモンGO】シャドウファイヤーを2人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

シャドウファイヤーはポケモンGOで最強のほのおタイプと言われていますが、果たして2人で倒せるのでしょうか? 私と友人はシャドウファイヤーのレイドに挑戦してみました。 この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。

【ポケモンGO】デンジュモクを2人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

デンジュモクはポケモンGOで最強のでんきタイプと言われていますが、果たして2人で倒せるのでしょうか? 私と友人はデンジュモクのレイドに挑戦してみました。 この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。

【ポケモンGO】トルネロス(けしん)(れいじゅう)対策と最小討伐人数は?

トルネロス(けしん)(れいじゅう)の最小討伐人数は、最適な対策ポケモンを用意した場合は2人で可能です。 ただし、条件が厳しいので、通常は最低でも4人以上で挑むことをおすすめします。 トルネロス(けしんフォルム)はひこうタイプのポケモンで、でん…