週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「フワライド」ソロで勝つ!ソロで勝つならこのポケモン使え!

「フワライド」ソロレイド 「フワライド」何人で勝てるか?ソロでも勝てるか?実際にレイドバトルしてみました。 参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。 「フワライド」ソロレイド 対策ポケモン 「あく」タイプポケモンで対策 …

【ポケモンGo】「メガアブソル」何人で勝てるか実際にレイドやってみました。

「メガアブソル」何人で勝てる? 「メガアブソル」何人で勝てるか?実際にレイドバトルしてみました。 結果は、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって違ってくる思うので、 あくまでも参考程度に・・・ 参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL3…

【ポケモンGO】「ゴーストタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を2枚撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ゴーストタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を2枚撮る」どのポケモンが手に入る? 今回手に入れたのは「ゴーストタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を2枚撮る」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るので…

【ポケモンGO】「ゴーストタイプのポケモンを25匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ゴーストタイプのポケモンを25匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 今回手に入れたのは「ゴーストタイプのポケモンを25匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 「ゴーストタイプのポケモンを25匹捕ま…

【ポケモンGO】「バケッチャ」対策と最小討伐人数は?「バケッチャ」何人で勝てる?ソロも??

「バケッチャ」対策と最小討伐人数は? 今回は「バケッチャ」の弱点と対策ポケモン・最小討伐人数をまとめてみました。 「バケッチャ」対策と最小討伐人数は? 弱点 「あく」「ほのお」「ひこう」「ゴースト」「こおり」 対策ポケモン(一例) メガリザード…

【ポケモンGO】「ロケット団したっぱとのバトルで5回勝つ」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ロケット団したっぱとのバトルで5回勝つ」どのポケモンが手に入る? 今回手に入れたのは「ロケット団したっぱとのバトルで5回勝つ」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 「ロケット団したっぱとのバトルで5回勝…

【ポケモンGO】「ゴーストタイプのポケモンを18匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ゴーストタイプのポケモンを18匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 今回手に入れたのは「ゴーストタイプのポケモンを18匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 「ゴーストタイプのポケモンを18匹捕ま…

【ポケモンGO】10月更新「相棒と歩いてアメ3個もらう」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

10月更新「相棒と歩いてアメ3個もらう」どのポケモンが手に入る? 月が変わりタスクが更新されていました。 今回手に入れたのは10月更新「相棒と歩いてアメ3個もらう」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 10月更…