週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】メガ進化レイド(御三家)最小討伐人数は?何人で勝てる?安定討伐なら4人?

メガシンカさせるにはレイドバトルをして「メガエネルギー」を手に入れないといけませんが、メガ進化レイド(御三家)の最小討伐人数はどれくらいでしょうか? 何人居たら勝てるでしょうか? 今回はメガ進化レイド(御三家)実際にレイドバトルをした実感か…

【ポケモンGO】「メガカメックス」対策と最小討伐人数は?「メガカメックス」何人で勝てる?ガチなら2人?3人安定!

「メガカメックス」対策と最小討伐人数は? 最初のメガレイドボスとして、「メガフシギバナ」「メガリザードン」「メガカメックス」が登場! また、メガシンカするポケモンは、「メガシンカするためのメガエネルギー」が必要で、「メガエネルギー」を貯める…

【ポケモンGO】「メガリザードンY」対策と最小討伐人数は?「メガリザードンY」何人で勝てる?ガチなら2人も!

「メガリザードンY」対策と最小討伐人数は? 最初のメガレイドボスとして、「メガフシギバナ」「メガリザードン」「メガカメックス」が登場! また、メガシンカするポケモンは、「メガシンカするためのメガエネルギー」が必要で、「メガエネルギー」を貯める…

【ポケモンGO】「メガリザードンX」対策と最小討伐人数は?「メガリザードンX」何人で勝てる?ガチなら2人も!

海外解析情報によると最初のメガレイドボスとして、「メガフシギバナ」「メガリザードン」「メガカメックス」が登場すると挙げられていました。 また、メガシンカするポケモンは、「メガシンカするためのメガエネルギー」が必要で、「メガエネルギー」を貯め…

【ポケモンGO】「ヒードラン」実装直後2人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

「ヒードラン」実装直後2人で討伐! 「ヒードラン」はしっかりと対策をとれば2人で討伐可能なので、色違いねらってガンガンレイドバトルしていきましょう。 本日、息子と2人で実装直後の「ヒードラン」を実際にレイドバトルしてきました。 「ヒードラン」実…

【ポケモンGo】「Goロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「Goロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入る? 8月からタスクで手に入るポケモンが更新されています。 先月と同じ内容でも手に入るポケモンが違うようなので実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみました。 今回…

【ポケモンGo】「かくとうタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「かくとうタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入る? 8月に入りタスクが更新されていました。前月と同じ内容のたすくでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか? 今回てにい…

【ポケモンGO】8月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

8月になり、今月もタスクが更新されているようです。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか? 今回手に入れたのは「ポケモンを3匹送る」のタスクです。 6月は「ドンメル」7月には「ココドラ」が…

【ポケモンGO】「ゲノセクト」初心者・ライト層お勧め対策ポケモンならこれ!

「ゲノセクト」初心者・ライト層お勧め対策ポケモンならこれ! ウルトラアンロック3週目:イッシュウィークが開催され、「ゲノセクト」が伝説レイドボスで登場しますが、初心者・ライト層トレーナーさんにとっては毎回対策ポケモンをそろえることに頭を痛め…

【ポケモンGO】「コイキング」コミュニティデイ田舎で1時間ガチったら自給いくらになる??実際にやってみた!

「コイキング」コミュニティデイ田舎でやってみた コミュニティデイ地元田舎でやってきました。 イベントボーナス・ポケモンを捕まえたときに貰えるスナが1.5倍! ホシカケラを使えば4.5倍!!こりゃガチらないわけにはいきませんなぁ。 が、時間が無い! 「…

【ポケモンGO】「デオキシス」対策と最小討伐人数は?「デオキシス」何人で勝てる?ガチなら2人?「ディフェンス」なら3??

デオキシス何人で勝てるだろうか??デオキシス対策と最小討伐人数はこれくらいか? デオキシス伝説レイドバトル・対策ポケモンと最小討伐人数を過去レイドバトル対戦実績からまとめてみました。ガチでもない私でも勝てた対策ポケモンも併せてご紹介!

【ポケモンGO】「天候ブーストを受けているポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

8月に入りタスクが更新されていました。前月と同じ内容のたすくでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか? 今回てにいれたタスクは「天候ブーストを受けているポケモンを5匹捕まえる」です。 実際に「天候ブ…

【ポケモンGO】「かくとうタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

8月に入りタスクが更新されていました。前月と同じ内容のたすくでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか? てにいれたタスクは「かくとうタイプのポケモンを3匹捕まえる」です。 実際にかくとうタイプのポケ…

【ポケモンGO】8月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

8月に入りタスクが更新されていました。前月と同じ内容のたすくでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか? 今回てにいれたタスクは「タマゴを1個かえす」です。 実際にタマゴを孵化させてどのポケモンが手に…

【ポケモンGo】「エクセレントスローを一回投げる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

ドラゴンウィークが開始されイベント限定タスク追加されていました。 タスクをクリアしてどのポケモンが手に入るか?実際にやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは 「エクセレントスローを一回投げる」 いつも以上に難度の高いタスクですが、チャ…