週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンダム】シャア・アズナブルの名前の由来は?

シャア・アズナブルの名前の由来は? 前回のガンダムネタが結構評判いいので、つい調子にのってまたやってしまいました。 今回はシャア・アズナブルの名前の由来調べてみました。 所説あるようなので、ツッコミ禁止!!(凹んでしまいますから) NHK「BSアニ…

【ポケモンGO】11月のコミュニティ・デイはヒコザルデイ。ピンク色のヒコザルが可愛くて最高じゃん!

11月のコミュニティ・デイはヒコザルデイ。 ナックラーコミュニティ結果はどうでした?今回管理人は手抜きのコミュニティデイでした。だってさ、仕事だしナックラー使えないし、手持ちにいい子いないしで、やる気なしの怠慢プレーでした。 気を取り直して11…

【ポケモンGO裏技】最速でレイドルーム(ロビー)いち早く入る方法!田舎トレーナー必須スキルだぞ!

【ポケモンGO】最速でレイドルームに入る方法!ロビーにいち早く入る裏技を紹介! 複数人協力してレイドボスを倒すレイドバトルですが、グループ枠は最大で20人までとなっている為、運悪く20人枠から弾かれ自分を含めて数名、最悪自分だけというときありませ…

ナックラーコミュニティデイ。怠慢なイベントの結果がこれだ!

ナックラーコミュニティデイお疲れさまでした。 ナックラーデイお疲れ様です。皆さん結果はどうでした?色違い数多くてにいれたでしょうか?管理人は時間の都合小一時間ほどのイベント参加でした。 イベントを始まる前の見つけた数が65!捕まえた数が59。 イ…

【ポケモンGO】レジギガス先行チケット即購入したよっ!購入特典でレジ系色違いが出やすくなる??分けないかっ!!

レジギガス先行チケット即購入したよっ!みんな買った?? レジギガスを先行で入手できる有料チケットが販売開始!速攻で購入しました。 みなさん買ったのかなぁ?? チケットの特典 チケットを購入することでレジギガスをゲットできるスペシャルリサーチが…

【ポケモンGO】「エクセレントスローを3回連続で投げる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよ!

「エクセレントスローを3回連続で投げる」どのポケモンが手に入る? ハロウィンイベントが始まり、レイドボスにはダークライ、ハロウィンバージョンの御三家にピカチュウにデスマス実装に色違いとやることがいっぱいです。ハロウィン限定のタスクも実装され…

【ポケモンGO】「GOロケット団したっぱとのバトルで1回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよ!

「GOロケット団したっぱとのバトルで1回勝つ」どのポケモンが手に入る? ハロウィンイベントが始まりました。レイドではダークライが、コスプレ御三家に、デスマス色違いと盛り沢山です。タスクもイベント限定で更新されています。イベントタスクでは、どの…

【ポケモンGO】「ゴースト、または、カゲボウズを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた!

「ゴースト、または、カゲボウズを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? ハロウィンイベントが開催されていますが、色違いデスマス手に入れることができました?自分は全く「デスマス」自体見かけてません。このイベント限定のタスクが出ていますが、どの…

【ポケモンGO】「ゴーストタイプポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた!

「ゴーストタイプポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る」どのポケモンが手に入る? ハロウィンイベントが始まりました。レイドではダークライが、コスプレ御三家に、デスマス色違いと盛り沢山です。タスクもイベント限定で更新されています。イベント…

【ポケモンGO】ムウマソロレイドやってみた!おすすめ対策ポケモンはこれ!

ムウマソロレイドやってみた! ★2レベル「ムウマ」実際にソロレイドをした時の対策ポケモンをまとめてみました。 「ムウマ」は、ゴーストタイプのアタッカーとして活躍が期待できる「ムーマージ」へ進化させることができます。 それほど強くないレイドボスで…

【ポケモンGO】カイリキー実際にソロレイドやってみた!対策ポケモンはこれだ!

カイリキー実際にソロレイドやってみた! カイリキーの攻撃力は高いが、カイリキーの耐久性は低め。これならソロレイドできそうだと実際にカイリキーソロレイドやってきました。 私でさえ、対策とれば簡単に攻略することができす。カイリキーは今後実装され…

【ポケモンGO】2019ハロウィンイベント「ヒトモシ」大発生する?!内容を示唆する?

「ヒトモシ」大発生?アメゲットのチャンス到来! 2019年ハロウィンは「ヒトモシ」が大量に出現するのでしょうか? 公式から意味ありげなTwitterがあげられていました。「ヒトモシ」は第五世代のレアポケモン! また、ヒトモシはランプラーからイッシュのい…

メタモンでソロレイド!無謀なチャレンジ実際にやってみた結果がこれだ!!

メタモンでソロレイド! メタモンでソロレイドできるかどうか実際にやってみたよっ! へんしんポケモン「メタモン」は相手のタイプや使える技をコピーすることができるポケモンです。 このへんしん能力を使ってレイドバトルに勝てるか!どこまでやれるか実際…

【キティファン必見!】2019年10月11日(金)からハッピーセットに『ハローキティ』が登場!

次回マクドナルドハッピーセットは 『ハローキティ』が登場! 女の子なら大好きな「ハローキティ」がハッピーセットに登場します。我が子も大好きな「ハローキティ」これはきっと!いや絶対にマクドナルドに連れ込まれそうですよっ! 全開のすみっコぐらしは…

【ポケモンGO】今後のタスクに備えて距離の離れたポケモン用意しておこう!きょりで検索できるようになってるよっ!

検索ワードが距離でもできるようになってた! ポケGOアップデート後「きょり」での検索ができるようになっていました。 もっと早くできるようになってたら、ハブネークタスクやりやすかったのにねぇ。 ってことはですよ??? 今後もあの10000キロタスクのよ…

【ポケモンGO】イッシュのいし実際に使って進化させてみたよっ!イッシュの石って?入手方法は?

イッシュのいし実際に使ってみた! 第五世代イッシュ地方のポケモンが実装されたと同時に進化アイテム「イッシュのいし」が追加されました。イッシュの石を使えばどんなポケモンに進化するか実際に進化させることにしました。 どんなポケモンに進化するのか…

【ポケモンGO】2019ハロウィンイベント中にやっておきたいこと?

2019ハロウィンイベント海外解析情報 2019ハロウィンイベント今年もやってきます。イベント期間中にやっておきたいこと、やっておくべきおすすめのことをまとめてみました。 ※イベント内容は、海外解析情報からの予想を元にしています。未確定なことをご理解…

【ポケモンGO】「みず・でんき・ほのお、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみたよっ!

「みず・でんき・ほのお、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 9月からタスクが更新され、以前とは違ったポケモンが手に入るようですが、新しく何が手に入るのでしょうか? 更新された「みず・でんき・ほのお、いずれかのタ…