週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】ポケモンGO、8月8日はコイキング大量発生。すな3倍はおいしいじゃん!

ポケGO恒例のコミュニティ・ディ8月はコイキングが大発生! 今更コイキングに興味はないが、ボーナスの「ポケモン捕獲時のほしのすな3倍」が美味しそうです。 ほしのかけらをつかえば3倍の1.5倍で4.5倍! 時給捕獲が100匹だとすると一匹捕まえるとすな450な…

【ポケモンGO】サカキ・シャドウミュウツー実際に対戦してきたので、対策とサカキ攻略ポイントまとめてみました。

Goフェス2020二日目が開催され、実際にサカキ・シャドウミュウツーと対戦してきたので、対戦時のシャドウミュウツー対策とサカキ攻略ポイントを初心者向きにまとめてみました。通常でも高い攻撃力を持つミュウツー、シャドウとなればどれほどの威力があるの…

【ポケモンGO】キュレム次のポケモンは?予想してみました・・当たらないだろうなぁ・・

キュレムの終了日時について 公式サイトにはキュレムの終了日程の記載はありませんが、今までのレシラム・ゼクロムが約3週間の開催であったことから、キュレムも同様の開催期間と予想できますが、では次回の伝説ポケモンは何がくるのでしょうか? 今回は少し…

【ポケモンGO】「GOバトルリーグの対戦で勝つ」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「GOバトルリーグの対戦で勝つ」どのポケモンが手に入る? 7月タスクが更新され前月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っています。今回手に入れたのは「GOバトルリーグの対戦で勝つ」のタスク。 GOバトルあんまりやりたくないなぁ・・ レートこれ…

【ポケモンGO】「ギフトを3個送る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ギフトを3個送る」どのポケモンが手に入る? 7月タスクが更新され前月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っています。今回手に入れたのは「ギフトを3個送る」のタスクです。 毎月テーマが決まっているようで、今月はいわタイプのポケモンが手に入…

【ポケモンGO】「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」どのポケモンが手に入る? 7月タスクが更新され前月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っています。今回手に入れたのは「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」のタスクです。 確かきのみ4個タス…

【ポケモンGO】GBL(ゴーバトルリーグ)セカンドシーズン・マスターリーグ低レートだけど実際にやってみた。

マスターリーグ低レートだけど実際にやってみた。 GBL(ゴーバトルリール)セカンドシーズン・マスターリーグが始まりました。 また、今季から伝説・幻のポケモンが使用不可のプレミアムリーグが実施されましたが、敷居が高そうなので私はご遠慮。 今回もマ…

【ポケモンGO】「キュレム」野良4人でレイドバトル!実際にやってきたぞっ!

「ゼクロム」何人で勝てるか?実際にレイドバトルしてきました。 「キュレム」がレイドに登場しましたが、皆さん「キュレム」レイドどうでした? 「キュレム」対策は?また、良い個体値手に入れたでしょうか? 私は仕事帰り「キュレム」レイドを見つけて実際…

【ポケモンGO】「ポケモンを捕まえるときにきのみ4個を使う」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ポケモンを捕まえるときにきのみ4個を使う」どのポケモンが手に入る? 7月タスクが更新され前月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っています。今回手に入れたのは「ポケモンを捕まえるときにきのみ4個を使う」のタスクです。 先月このきのみ4個…

【ポケモンGO】7月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

7月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る? 7月タスクで手に入るポケモンが更新されていました。前月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月からはどのポケモンが手に入るのでしょうか? 今回手に入れたのは「ポ…

【ポケモンGO】7月更新「おやつを3個あげる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「おやつを3個あげる」どのポケモンが手に入る? 7月毎度毎度タスクで手に入るポケモンが更新されましたが、毎月違ったポケモンが手に入るようにしているのでしょうかねぇ^^:前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようになってますが、今月はどのポ…

【ポケモンGO】7月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

7月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る? 7月毎度のことですがタスクで手に入るポケモンが更新されたようです。 前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違っていますが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか? 今回手に入れたのは「ポ…