週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

未実装レイドボスに対しては、あくまで考察です。ご参考にしてください。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「メガサメハダー」対策と最小討伐人数は?「メガサメハダー」何人で勝てる?ガチなら3人?

「メガサメハダー」対策と最小討伐人数は? 徐々にメガシンカポケモンが実装されていますが、 今回はそのメガシンカポケモンのひとつ「メガルサメハダー」対策と最小討伐人数をままとめてみました。 ※この記事は未実装の為ポケモンWiKiを参考にしたので、最…

【ポケモンGO】「カプ・レヒレ」対策と討伐人数は?「カプ・レヒレ」何人で勝てる?

「カプ・レヒレ」対策と討伐人数は? アローラ地方は、4つの島と1つの人工島を中心とした地方で、4つの島にはそれぞれ守り神と呼ばれるポケモンたちがいます。 守り神のポケモンたちは、みな“カプ”と呼ばれ、人々から崇められる島の守り神です。 メレメレじ…

【ポケモンGO】「メガラティアス」対策と最小討伐人数は?「メガラティアス」何人で勝てる?

「メガラティアス」は対策ポケモン(弱点-こおり・むし・ドラゴン・あく・ゴースト・フェアリー)をパーティー組みフレンド・チーム・メガブーストを使うことで4人で勝てます。 条件がかなり厳しいので通常では5~6人で挑戦するのがいいでしょう。 ポケモンG…