週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーザー伝説レイド3時間だけの復活、色違いでるか??

フリーザー伝説レイド3時間だけの復活、色違いでるか?? あの伝説の青い鳥フリーザーが7月7日12時~15時までの三時間伝説レイドが復活です。 何と色違いもでるようです!! たったの三時間で、どれほどの色違いが出るのでしょうねぇ?? いつもよりも、確…

レジアイス6戦4勝週末ポケ活の成果です。

週末ポケ活レジアイス戦。 レジアイスゲットチャレンジ、当たりやすいですね。 威嚇と、ジャンプの実の動きで、当てやすい!! 4連チャンでエクセレントで、逃げて、カスあたりでゲット!! なんかよくわからんけど、、ゲット!! 色違いのカイオーガと違っ…

妖怪ウォッチワールドとファミリーマートがコラボ企画!!

ファミリーマートとコラボ決定!お祭りジバニャンをゲットしよう! 妖怪ウォッチワールドと全国のファミリーマート、サークルK、サンクスとのコラボ企画が開催されます。 開催期間 7/3(火)~7/22(日) 内容 お祭りジバニャンをゲット! 対象店舗に行くと新妖怪…

妖怪ウォッチワールド!チュートリアルガチャは引き直し可能!ふぶき姫がでるまでやるぞっ!!

妖怪ウォッチワールド!チュートリアルガチャは引き直し可能! チュートリアルガチャは引き直し可能! チュートリアルのガチャが、引き直し可能だそうなので、自分のお気に入りの「ふぶき姫」が出るまで、回しまくってやろう!! と思い数回まわしたら、 虹…

妖怪ウォッチワールド配信されましたねぇ。

妖怪ウォッチワールド配信!! いつの間にか、配信されていました。 GPSを使った位置情報を利用したゲームということで、ポケGOの、パクりと言われてるそうだが、、 街が3Dで表示され、これがまた、半端ないくらいリアルで、ポケGO以上に綺麗!!他のユー…

ロゼリアの色違いだと!!週末はいそがしくなるぞ!!

サファリゾーンatドルトムントのイベント開催中、特定のポケモンが大量発生する。中には、色違いが登場するポケモンもいるようだ。 開催日6月30日(土)・7月1日(日)イベント詳細グローバルチャレンジが開催会場でアンノーンやサニーゴが大量発生ロゼリアが世…

子供とポケモン交換やってみた!!

子供とポケモン交換やってみた!! 子供との仲良しレベルは、「友達」 だって、まだ実装されて三日目ですからね!! で、試しにポケモン交換してみました。 伝説ポケモンの、「ホウオウ」と「フリーザー」 画像上のCPとHPの範囲で、変化するようで、砂が、2…

謎の陰!!それは、

謎の影を発見!! 今日ポケ活中、謎の影が、、、 なんだこれは?? 是非ゲットしないと!! 雨の中、傘もささず飛び出し、探す。 やっと見つけたぞ!! なんだこれ?? コラッタ??にしては、姿が違うぞ!! 後で教えてもらったら、アローラコラッタだそう…

アローラタマゴ孵化装置にかけて、3連チャンいってみよう!!

アローラタマゴ孵化装置にかけて、3連チャンいってみよう!! ギフトでいただいた、アローラタマゴ スーパー孵化装置にかけ、3連チャンで、孵化させました。 さて、何がうまれるか?? 孵化!! バキッ!バキッ!バキッ!! さてなにが、、 おや? ぽん!! …

アローラポケモンレイド楽しみだなぁ!!

アローラポケモンがレイドがボスとして登場!! ギフトのタマゴから、 今度は、レイドボスとしても、登場するようですね!! レジアイスよりもこちらの方が、楽しみです!! さて、何が登場するのでしょうか?? スポンサーリンク // // ポケモンGOランキング…

フレンド申請結局LV30以上に落ち着いたね!!今日から緩く、レジアイスレイドやってきます!!

フレンド申請知らない間にLV30以上になっていました。 朝起きたときは、LV40 しばらくしてLV38で、使えるようになり、 自宅に帰って確認(妻のがLV28なので)いつのまにか、「現時点では、LV30以上のトレーナーのみアクセスできます。全トレーナーに公開…

はいはい、、諦めましたよ!!知ってましたよ、出ないってね!!

カイオーガの色違い結局でませんでした、、、 これが欲しかった!! この週末、結構頑張ったんですが、、、 自分としてこれほどやったのは、初めてでしたが、、 やはり出ませんでした、、 誰だよ、36回やれば、出るって、、、 土曜日に10戦、日曜日に8…

フレンド申請LV40以上じゃないとできないだと!!期待させといて、クズか!!ボックスパンパンになるLV40!!

フレンド申請LV40以上じゃないとできないだと!! 今日ポケモンをひらいてビックリ!! LV40以上じゃなとできないだと!! 糞か!! これだけ期待させといて つかえないだと!! 糞以外ない!! あほちゃうか!! LV40以上がどれだけいるってんだ!! これ…

もうイロチは、いいよ!!つかれました、、

もうイロチいいです!! カイオーガの色違いを求めて、40戦以上しましたが、結局イロチがは、まったくでず。 もう、カイオーガも見たくないです。 仕事帰り、週末と、これほどレイドをしたのは、初めてです。 もう疲れました、、 お願いですから、もうしばら…

7月のコミュニティディは、やっぱりゼニガメやった!!

7月のコミュニティディは、ゼニガメ!! 公式サイトにて7月に開催するコミュニテイデイの詳細が発表された。7月8日(日)12時から15時までの間、ゼニガメが大量発生するぞ。また、期間中にカメックスまで進化させることで、特別な技を覚えさせることができる。…

ポケモンGOトレード機能は、犯罪の匂いがプンプン!!新聞ネタを提供してどないするん??結局複垢の大勝利だな!!

ポケモンGOトレード機能は、犯罪の匂いがプンプン!!新聞ネタを提供してどないするん??結局複垢の大勝利だな!! スマートフォンゲーム「Pokemon GO」を開発運営する米Nianticは6月18日、同ゲームに「フレンド」機能を今週中に実装すると発表した。フレン…

コミュニティディ7月は、ゼニガメか??

コミュニティディ7月は、ゼニガメか?? 6月のコミュニティディが終わり、早くも次の噂がたってます。 7月のコミュニティディがゼニガメ 8月がラルトスだと、言われてますが、、どうでしょうか?? 次月がゼニガメだとしたら、今のウォーターイベント中…

ラプラスタスク3連チャンいってみようか!!

ラプラスタスク3連チャンいってみようか!! ウォーターイベントのタスクで、シェルダー2匹進化させるが、ラプラスタスクなので、3つどうにか探せました。 まとめて3連チャンいってみよう!!と思います。 噂のイロチあるでしょうか? また、高個体がで…

ポケGO ラプラスイロチ実装されるのか??

ラプラスイロチ実装されるのか?? ラプラスタスク拾ってきた!! シェルダーを2体進化させるが、ラプラスタスク!! ポケストップ手当たり次第、回ってきて、3つあつめてきたよ!! 100%個体値が1115でるかなぁ?? なぜ今になって、ラプラスなんでし…

ポケGO ウォーターフェスティバル新しいタスクでラプラスだと!!

ウォーターフェスティバル新しいタスクでラプラスだと!! ウォーターフェスティバル用に新タスクが追加! タスクをこなすと水タイプのポケモンと遭遇できる。 野生ではレアなポケモンのラプラスが手に入るタスクも登場! ウォーターフェスティバル:シェル…

コミュニティディは、エラー連発!!

コミュニティディは、エラー連発!! 今日は、12時からコミュニティディ! 梅雨に中休みといいますか、朝からいい天気、、 お昼過ぎには、暑いくらいの中、歩き始めると、 やはりといいますか?予想通りのエラー連発!! 画面は固まるし、タップしても反応…

イロチ出ず。最後は、オカルト頼み!!わかっちゃいるが、、、

色違いの遭遇率だと!! 今日Twitterを見てたら気になるツイートが、、 レイドでの遭遇率が、1/32で約3%! 単純計算で16戦すれば、確率が5割になるはず!! 本日16戦完了!! ですが、、、 カイオーガのイロチが全く出ず!! 16戦ですが、全く出そう…

週末は、コミュニティディ結構いい個体がでたぞ!!

こいつみたいなのが、もう少し欲しいですが、、 10キロタマゴから結構いい個体のが生まれました。 これで週末のコミュニティディに、間に合った!! 後数体これくらいのが欲しいところだけど、贅沢言ってられません。 それより、ヨーギラスの飴が無い、当日…

週末ポケ活!!日曜日は、5玉の出が少なくって、ええかげんにせえ!!連続ゲットが途絶えるやんか!!

週末ポケ活!!日曜日は、5玉の出が少なくって、ええかげんにせえ!!連続ゲットが途絶えるやんか!! こんにちは、週末子供とのポケ活ブロガーのSINです。 週末最終日の、日曜日、朝一に、ラインで、ポケモン仲間から、5玉が出てるとの知らせがあり、眠い目…

いつの間にかイロチ探しのゲームになってないかい??

いつの間にかイロチ探しのゲームになってないかい?? レイドのイロチは、私と子供との二人の力じゃどうにもならない、、他力本願なところがあるのが、田舎でのポケ活、、どうしても人が集まらなく、レイドが出来ないことが多いが、パルシェンとか野生で出る…

ウォーターイベント色違いまったくでず!!もう嫌だこんなイベント!!

ウォーターイベント色違いまったくでず!! 今回は流石に諦めです、、 初日から、ポケモン仲間が立て続けに、ポンポンと色違いのカイオーガを連発でだされ、、今回は、あきらめムードの中での、週末ポケ活です。 カイオーガ対策パーティー ライコウ個体値1…

ウォーターイベントがやってきたが、イベント続きで忙しい!!

ウォーターイベントがやってきたが、イベント続きで忙しいぞ!!ぞ ウォーターフェスティバルが開催開催期間6月8日(金)5:00〜6月21日(木)6月8日(金)の早朝から6月21日(木)まで、みずタイプのポケモンたちのお祭り「ウォーターフェスティバル」が開催決定…

てめぇの方が、きしょいわ!!

てめぇの方が、きしょいわ!! 週末ポケ活ブロガーのSINです。 六月の某日、仕事帰りの、ポケ活中でした、、 スーツ姿の数人のサラリーマンが、通り過ぎていき引きかえしてきました。 そのうちの一人が、、ポケ活中の(私のではなく)少し離れた、中年の方の…

位置偽それ、BAN!!でしょ!!

位置偽それ、BAN!!でしょ!! こんにちは、子供と週末ポケ活ブロガーのSINです。 子供とジム戦をしようとしたところ、いきなり青ジムが燃え始めました。(ポケモンしてる人なら、わかると思いますが。) 誰かに叩かれてるようですが、周りを見ても誰もいない…

最終日は、レイドできず!!ラティオス戦その結果は??やはり!!!!

ラティオス最終日は、レイドできず!!その結果は?? ラティオス6/5で終了です。 本日最終日は、仕事の為レイドできずでした。 結局、高個体は取れず!! 次回の伝説レイドは、何が来るのでしょうか?? 噂によれば、レックウザが、来るんじゃないかと言わ…