週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

未実装レイドボスに対しては、あくまで考察です。ご参考にしてください。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「ニャスパー」対策と最小討伐人数は?「ニャスパー」何人で勝てる?ガチじゃなくてもソロ可能!

「ニャスパー」対策と最小討伐人数は? ポケモンGO公式Twitterが星1の「不思議なレイドタマゴ」に関するものと思われるツイートを投稿しました。 公開された映像には、エスパータイプの背景、星1レイドマークと6時間のカウントダウンタイマー、が確認できる…

【ポケモンGO】メガユキノオーの対策と討伐人数!おすすめポケモンと技構成も紹介!

メガユキノオーは、ほのおタイプの技でしっかりと対策を取れば2人で勝てます。 ポケモンGOでメガユキノオーに挑戦したいけど、どんなポケモンを使えばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか? この記事では、メガユキノオーの対策と討伐人数…

【ポケモンGO】「イベルタル」対策と最小討伐人数は?「イベルタル」何人で勝てる?ガチなら3人も?

第六世代(カロス地方)ポケモン実装され、(ギルガルド・ゼルネアス・フーパ・ジガルデ)フォルムの違いも含め、ポケモンの登場が予想されます。 今回はその中の「イベルタル」対策と最小討伐人数をまとめてみました。 しっかりと弱点をつけるポケモンで対…

【ポケモンGo】「フェアリータイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「フェアリータイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 11月、大発見リワードの更新とともにタスクのリワードも更新されていました。 今回、手に入れたタスクは「フェアリータイプのポケモンを3匹捕まえる」 このタスクは初めてみました。 …

【ポケモンGO】ビリジオン対策と最小討伐人数は?ビリジオン何人で勝てる?ガチなら2人も!

ビリジオン対策と最小討伐人数は? 伝説ポケモン、ビリジオン、テラキオン、コバルオンが伝説レイドに登場! 出現期間や対策ポケモンなどをご紹介します。 第5世代(ポケットモンスター ブラック・ホワイト)で初登場したポケモンで、イッシュ地方準伝説ポケ…

【ポケモンGO】コバルオン対策と最小討伐人数は?コバルオン何人で勝てる?ガチなら3人も??

コバルオン対策と攻略人数はこれくらいか? こんにちは、ポケモンGOファンのTAGUです。 今回は伝説レイドに登場するコバルオンの対策方法について紹介したいと思います。 コバルオンはかくとう・はがねタイプのポケモンで、高い物理耐久と攻撃力を持ちまが、…

【ポケモンGO】テラキオン対策に必須!対策と攻略法を徹底解説テラキオン何人で勝てる?

テラキオン対策に困っていませんか? テラキオンは強力な伝説ポケモンですが、弱点や対策ポケモンを知れば、簡単に倒すことができます。 レイドに挑戦する前に、ぜひ参考にしてください。

【ポケモンGo】「聖剣士」(ビリジオン・コバルオン・テラキオン)何人で勝てる?最小討伐人数は?

「聖剣士」(ビリジオン・コバルオン・テラキオン)最小討伐人数は? 「聖剣士」、「三闘」と呼ばれる伝説ポケモン、ビリジオン、テラキオン、コバルオンが伝説レイドに登場します。 しっかりと対策を取れば少人数でも勝てるポケモンです。 色違い・良個体値…

【ポケモンGO】「ゼルネアス」対策と最小討伐人数は?「ゼルネアス」何人で勝てる?ガチなら3人も?

「ゼルネアス」対策と最小討伐人数は? 第六世代(カロス地方)ポケモン登場が告知され、(ギルガルド・ゼルネアス・フーパ・ジガルデ)フォルムの違いも含め、ポケモンの名前データが追加され近いうちの登場が予想されます。 今回はそのうちの「ゼルネアス…

【ポケモンGo】11月更新「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

11月更新「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが手に入る? 11月、大発見リワードの更新とともにタスクのリワードも更新されていました。 今回、手に入れたタスクは「レイドバトルで1回勝つ」 先月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っているよう…

【ポケモンGo】11月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る? 11月、大発見リワードの更新とともにタスクのリワードも更新されていました。 今回、手に入れたタスクは「ポケモンを交換する」 先月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っているようなので、実際に…

【ポケモンGo】11月更新「タマゴを1個かえす」はリトルリーグで大活躍するあのポケモンが手に入るお勧めのタスクだぞ!

11月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入る? 11月、大発見リワードの更新とともにタスクのリワードも更新されていました。 今回、手に入れたタスクは「タマゴを1個かえす」 先月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っているようなので、…

【ポケモンGO】ルギア野良6人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

ルギア野良6人でレイドバトルしてきました。 野良含めて6人で勝てたのですが、他のトレーナーさんの対策ポケモンによるのでしょう、思った以上に手強かった!

【ポケモンGO】「ルギア」対策と最小討伐人数は?「ルギア」何人で勝てる?ガチでも4人??

限定技「エアロブラスト」を持つ「ルギア」レイド来る! 期間は11月6日(金)8時~12日(木)22時まで! そこで今回は「ルギア」対策ポケモンと最小討伐人数をちょっとまとめてみました。

【ポケモンGo】11月更新「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入る? 11月、大発見リワードの更新とともにタスクのリワードも更新されていました。 今回、手に入れたタスクは「ポケモンを1匹進化させる」 先月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っているようなの…

【ポケモンGO】「メガヤドラン」対策と最小討伐人数は?「メガヤドラン」何人で勝てる?ガチでも3人?

メガシンカポケモン「メガヤドラン」の弱点と対策ポケモンをまとめてみました。 原作ではヤドランはメガシンカすると防御の種族値が大幅に上がり、しっかりと対策を取らないと攻略が難しいポケモンです。 耐久力がある為ガチさんでも3人は必要でしょう。

【ポケモンGo】11月更新「相棒のハートポイントを5個獲得する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「相棒のハートポイントを5個獲得する」どのポケモンが手に入る? 11月、大発見リワードの更新とともにタスクのリワードも更新されていました。 今回、手に入れたタスクは「相棒のハートポイントを5個獲得する」 先月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモン…

【ポケモンGO】「ギルガルド(シールドフォルム)」対策と最小討伐人数は?「ギルガルド(シールドフォルム)」何人で勝てる?ガチなら3人も?

「ギルガルド(シールドフォルム)」対策と最小討伐人数は? 海外解析情報によると、第六世代(カロス地方)ポケモンの名前・フォルムのデータ (ギルガルド・ゼルネアス・フーパ・ジガルデ)フォルムの違いも含め、第六世代(カロス地方)のポケモンの名前…