週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】クレセリア色違の確立、海外サイトより判明!確率は結構高い!

色違いクレセリアの確率が判明!?300以上のレイドバトル結果から算出! 色違いクレセリアの確率が判明!?300以上のレイドバトル結果から算出! 色違いクレセリアの出現確率はどれくらい!? 5/28から伝説レイドにクレセリアが出現していますが、皆さん色違…

【ポケモンGO】6月コミュニティデイデイは「ナマケロ」で、今回は怠けとこ!!

6月コミュニティデイデイは「ナマケロ」今回は怠けていい?? 6月コミュニティデイが発表され、がっかりしています。 なんで、ラルトスじゃないの?? 梅雨時期だし、だれもやんないんじゃないの?? こいついるか?? 特別な技は、のしかかりだとさっ!! …

【ポケモンGO】5月更新「相棒と歩いて5個アメをもらう」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月更新「相棒と歩いて5個アメをもらう」どのポケモンが手に入る? 5月からタスクで手に入るポケモンが更新されました。以前とは違ったポケモンが手に入るようですが、新しく何が手に入るのでしょうか? 今月更新された「相棒と歩いて5個アメをもらう」ど…

【ポケモンGO】カイオーガ、クレセリア、グラードンがレイドで復活! 全て色違いが出現激熱イベントに備えよ!!

カイオーガ、クレセリア、グラードンがレイドで復活! 全て色違いが出現 カイオーガ、クレセリア、グラードンがレイドで復活する。 すべて色違いが実装され、激熱なイベントとなるぞっ!! カイオーガ、クレセリア、グラードンがレイドで復活! 全て色違いが…

【ポケモンGO】5月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入る? 5月からタスクで手に入るポケモンが更新されました。以前とは違ったポケモンが手に入るようです。 今月更新された「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみることにします。 「…

【ポケモンGO】5月更新「レベル2以上のレイドに1回勝つ」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月更新「レベル2以上のレイドに1回勝つ」どのポケモンが手に入る? 5月からタスクで手に入るポケモンが更新されました。 今月更新された「レベル2以上のレイドに1回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみることにします。 「レベル2以上のレイド…

【ポケモンGO】裏技イーブイの進化先を選ぶ方法!リーフィア・グレイシア裏技で進化させることができるか実際にやってみた。

リーフィア・グレイシア裏技で進化指せることができるか実際にやってみた。 イーブイに新しく進化先が2種類実装されました。 それぞれ進化させるためには特定のルアーモジュールを使っているポケストップの近くでイーブイを進化させる必要があるのですが、名…

【ポケモンGO】6月のコミュニティデイ予想したが!!「ナマケロ」とはねぇ・・・

「ナマケロ」とはねぇ・・・ アチャモコミュニティデイ結果は?高個体値、色違い手に入れましたか? 今回のアチャモデイは結果は良好でした。 色違いも5匹も手に入れることができ、何よりも初めて100%個体値を手に入れることができました。これも当日ご同行…

【ポケモンGO】ラプラス対策ポケモンは?ラプラス何人で勝てる?ラプラスを攻略するのに必要な人数と対策ポケモンを考えてみた。

ラプラスを攻略するのに必要な人数と対策ポケモンを考えてみた。 「ラプラス」復刻レイドバトルが開催されるので、「ラプラス」を攻略するのに必要な人数と対策ポケモンを考えてみたがこれでいいだろうか? 最小人数はどれくらいで行けるだろうか? あまり参…

【ポケモンGO】ラプラスレイドバトル開始!!特別なレイドに備えよ!!

特別なレイドに備えよ!! 特別な「レイドウィーク」でひと足早く夏を体験しよう! トレーナーの皆さんだんだん日差しも暑くなってきましたね。もうすぐ始まる「レイドウィーク」のために、最高のチームとレイドパスを用意しておきましょう。ワクワクするこ…

【ポケモンGO】アグノム対策ポケモンと最小討伐人数は?エムリット何人で勝てる?

アグノムを攻略するのに必要な人数と対策ポケモンは? 伝説レイドバトルのアグノムを攻略するのに必要な人数と対策ポケモンを考えてみたがこれでいいだろうか? あまり参考にならないですが、それでも懲りずにまとめてみたよっ!! アグノムを攻略するのに必…

【ポケモンGO】アップデートしたらキラポケがエライことになってるんやけど!!

アップデートしたらキラポケがエライことになった!! アップデートしたら、エライことになってた! 強化に必要なスナの量が異常なことになっていたんです。ビックリ!! これじゃ、強化できない!! どないなってんねん!! えらいこっちゃ!! キラメタグ…

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを捕まえるときにパイルのみ10個を使う」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月更新「ポケモンを捕まえるときにパイルのみ10個を使う」どのポケモンが手に入る? 5月からタスクで手に入るポケモンが更新されました。以前とは違ったポケモンが手に入るようです。 今月更新された「ポケモンを捕まえるときにパイルのみ10個を使う」ど…

【ポケモンGO】次のレイドウィーク何が来る!5月後半に復刻&色違いがありそうなのはこいつ!!かなぁ???

次のレイドウィーク何が来る! 次のレイドウィークに何が来そう!?5月後半に復刻&色違いがありそうなのはこいつ!!かなぁ??? 今年に入ってから月末にレイドウィークイベントとして伝説レイド復刻(色違い)が実施されているが、今月は何がくるでしょう…

【ポケモンGO】2019年夏アーマードミュウツー実装かっ?映画公開に合わせ登場が濃厚!?

2019年夏アーマードミュウツー実装? 【公式】「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」予告2より この夏公開の映画「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」でアーマードミュウツーが登場することが判明しています。 また、公開された予告編第2弾では、アーマードミュウツーの…

【ポケモンGO】5月更新「でんき、ノーマル、どく、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月更新「でんき、ノーマル、どく、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 5月からタスクで手に入るポケモンが更新されました。以前とは違ったポケモンが手に入るようです。 今月更新された「でんき、ノーマル、どく、いずれ…

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月更新「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入る? 5月からタスクで手に入るポケモンが更新されました。以前とは違ったポケモンが手に入るようです。 今月更新された「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみよう…

【ポケモンGO】ユクシーの次の伝説レイド何が来る?次回期待して予想した!

ユクシーレイド次回は何が来る? 5月は伝説レイドはUMAトリオ、ユクシーレイドが始まったが、飽きてきたので次回伝説レイドボス何が来るか予想してみました。 使えないうえに、防衛力が高く硬い!少人数では倒せないうえにゲットチャレンジでは上下に動きな…

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る? 5月からタスクで手に入るポケモンが更新されました。以前とは違ったポケモンが手に入るようです。 今月更新された「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみることにします。 「…

【ポケモンGO】ミュウツーレイド復活が名探偵ピカチュウイベント開催で予想されているが、来るわけがない!!それがナイアンテック!

ミュウツーレイド復活するわけがない! ミュウツーレイド復活期待するだけ無駄! 5月8日から名探偵ピカチュウの登場ポケモンが出現する新イベントが開催される。中で気になるのが、「映画で登場するポケモンがレイドバトルに登場する!」 映画に登場している…

【ポケモンGO】5月更新「ジムで5回バトルに勝つ」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月更新「ジムで5回バトルに勝つ」どのポケモンが手に入る? 5月に入りタスクが更新されました。 今月更新された「ジムで5回バトルに勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 「ジムで5回バトルに勝つ」タスクをクリアしたらどんなポケモン…

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る? 5月に入りタスクが更新されました。 今月更新された「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 「ポケモンを交換する」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入る…

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを捕まえるときにナナのみ5個を使う」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月更新「ポケモンを捕まえるときにナナのみ5個を使う」どのポケモンが手に入る? 5月に入りタスクが更新されました。 今月更新された「ポケモンを捕まえるときにナナのみ5個を使う」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 「ポケモンを捕まえ…

【緊急事案】夏のポケGO要注意!スマフォの熱対策おすすめグッズ!スマフォ冷却おすすめ6選

スマフォの熱対策はこれ! スマフォの熱対策どうしてますか? これからの時期iPhoneやAndroidの裏が熱い!なんてことないですか? iPhoneやAndroidでポケ活をしていると、裏面がかなり熱くなりますよね。 ゲームで高負荷の処理をさせていますと、とたんに内…

【ポケモンGO】5月版「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月版「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 5月に入りタスクが更新されました。 今月更新された「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる」…

【ポケモンGO】パッチール4番が登場!タスク内容はどうなった?

パッチール4番が登場! パッチールに新柄が追加!今月は4番 パッチールタスクが登場 5/2パッチールの新柄が追加され4番が登場しましたが、タスク内容などうなったでしょうか? タスクは前回と同じ「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」でした。…