週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】2022/2月コミュニティデイは「ハリマロン」?2月コミュニティデイを予想する

2月コミュニティデイは「ハリマロ」?2月コミュニティデイを予想する 1月の予想が大外れしたのに・・・懲りずに2月コミュニティデイを予想してみました。 起動画面が新しくなったのは皆さんもご存じでしょう。 その起動画面を確認してみると・・ 色違いが未…

【ポケモンGO】「カチコール」対策と討伐人数は?「カチコール」何人で勝てる?ソロ可能?

「カチコール」対策と討伐人数は? 今回は「カチコール」対策と最少討伐人数をまとめてみました。 ※未実装なので最少討伐人数は予想値となります。 「カチコール」対策と討伐人数は? 弱点 「ほのお」「かくとう」「はがね」「いわ」 対策ポケモン メガリザ…

【ポケモンGO】「メガプテラ」対策と最小討伐人数は?「メガプテラ」何人で勝てる?ガチなら3人?

「メガプテラ」対策と最小討伐人数は? メガレイドが始まり徐々に対象ポケモンが実装されています。 今回メガシンカポケモンのひとつ、「メガプテラ」の弱点と対策ポケモンをまとめてみました。 ※実装後実際にレイドバトルを行い、討伐人数をアップを予定し…

【ポケモンGO】「クリムガン」対策と最小討伐人数は?「クリムガン」何人で勝てる?

高耐久の「クリムガン」を倒すには、TL30程度なら2人で、しっかりと弱点をつくことが出来れば、時間内に倒し切ることができる。また、TLが38以上で個体値、技をしっかり厳選したパーティを組めるのであればソロでクリアも可能。 クリムガンはドラゴンタイプ…

【ポケモンGO】「こおりタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を2枚撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「こおりタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を2枚撮る」どのポケモンが手に入る? 「こおりタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を2枚撮る」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 「こおりタイ…

【ポケモンGo】「メガハガネール」何人で勝てるか実際にレイドやってみました。

「メガハガネール」何人で勝てる? 「メガハガネール」何人で勝てるか?実際にレイドバトルしてみました。 結果は、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって違ってくる思うので、 あくまでも参考程度に・・・ 参考までに私のLVは44,対策ポケモン…