週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「レックウザ」対策ポケモンと最小討伐人数は?何人で勝てる?初戦げきりんレックウザ戦やってきたが、ガチなら2人??

待望の「レックウザ」復刻レイド。もちろん色違い実装です。実装に備えて、対策ポケモンと最小討伐人数を考えてみました。 何人で勝てるか?初実装時の経験からレックウザ対策考えてみた。 追記 過去げきりんもちレックウザと戦ってきた!様子もどうぞ!

【ポケモンGO】「ひこうタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ひこうタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? イベントが始まり、限定タスクが追加されていました。 今回手に入れたのは「ひこうタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでし…

【ポケモンGO】「メガバクーダ」対策と最小討伐人数は?「メガバクーダ」何人で勝てる?ガチなら2人?

徐々にメガシンカポケモンが実装されています。 今回はそのメガシンカポケモンのひとつ「メガバクーダ」対策と最小討伐人数をまとめてみました。

【ポケモンGO】「ゴローン」ソロレイド!なめてかかったら・・・どえらいことに!!

「ゴローン」ソロ・なめてかかったら・・・ダメダメ! 「ゴローン」レイド見かけたので、いつものようにソロレイドチャレンジしてみました。 対策も練らず、なめてかかったら痛い目に合いました。 「ゴローン」ソロ・なめてかかったら・・・ダメダメ! 対策…

【ポケモンGo】「ボルトロス」(けしん)何人で勝てるか実際に野良さんと共闘し数戦してみた。

「ボルトロス」(けしん)野良トレーナーさんと数戦共闘して何人で勝てるかレイドバトルしてみました。 共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思います。 あくまでも参考程度・・・

【ポケモンGO】「ふしぎなはこ」が使えない!?なぜ・・・原因はこれだった!!

「ふしぎなはこ」が使えない!?なぜ・・・ 「ふしぎなはこ」が使えない! ポケモンGOのふしぎなはこを使った際に、色違いのメルタンが稀に出現するようになる!と言うので「ふしぎなはこ」を使おうとしたら・・・ 使えない? なぜ・・・ 何故か?つかえない…

【ポケモンGO】「メガルカリオ」対策と最小討伐人数は?「メガルカリオ」何人で勝てる?ガチなら3人?

2022年LEGENDアルセウスに合わせ実装されそうな、「メガルカリオ」の弱点と対策ポケモンをまとめてみました。 ※実装後実際にレイドバトルを行い、討伐人数をアップを予定しています。

【ポケモンGO】「メガライボルト」対策と最小討伐人数は?「メガライボルト」何人で勝てる?ガチなら3人?

メガレイドが始まり徐々に対象ポケモンが実装されています。 今回はメガシンカポケモン「メガライボルト」の弱点と対策ポケモン・最小討伐人数をまとめてみました。

【ポケモンGO】「はがねタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「はがねタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? イベントが始まり、限定タスクが追加されていました。 今回手に入れたのは「はがねタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでし…

【ポケモンGO】「おこうを使う」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「おこうを使う」どのポケモンが手に入る? 3月に入って、タスクが更新されていました。 今回は「おこうを使う」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 「おこうを使う」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモ…

【ポケモンGO】「むしタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「むしタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 月が替わり、タスクが更新されていました。 今回は「むしタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 「むしタイプの…