週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】ギラティナオリジン何人で勝てる?ギラティナオリジン最小討伐人数は?実際にバトルやってみた!

ギラティナオリジンがレイドボスに登場しました。 初日、何人で勝てるか?実際にレイドバトルをした実感から最小討伐人数をまとめています。 ガチでもない私でも勝てた対策ポケモンと実際にレイドを行ったレポートも、ご興味がありましたら、合わせて拝読し…

【ポケモンGO】「メガジュペッタ」対策と最小討伐人数は?「メガジュペッタ」何人で勝てる?ガチなら2人?

「メガジュペッタ」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモン徐々にが実装されていますが、今回はそのメガシンカポケモンのうちの「メガジュペッタ」対策と最小討伐人数をまとめてみました。 ※実装後実際にレイドバトルを行った実感から最小討伐人数をアッ…

【ポケモンGO】ギラティナアナザー何人で勝てる?ギラティナアナザー対策と最小討伐人数は?

ギラティナアナザー何人で勝てる? ギラティナアナザー何人で勝てる?ギラティナアナザー対策と最小討伐人数は? 「ギラティナアナザー」対策と最小討伐を以前のレイドバトルを参考に初心者トレーナーさん向けにまとめています。 ガチさんには物足りない内容…

【ポケモンGO】「フーパ」対策と最小討伐人数は?「フーパ」何人で勝てる?

「フーパ」対策と最小討伐人数は? エピックレイド実施により「フーパ」が登場します。 そこで今回は「フーパ」対策と最小討伐人数をまとめてみました。 ※実際にレイドバトルを行った実感から最小討伐人数掲載しています。(共闘されたトレーナーさんのTL・…

【ポケモンGo】「ゼルネアス」何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

「ゼルネアス」何人で勝てる? 「ゼルネアス」野良トレーナーさんと何人で勝てるか実際に数戦レイドバトルしてみました。 また、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思いますので、あくまでも参考程度に・・・ 参考までに私…