週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「ランドロス」(けしん)対策と最小討伐人数は?「ランドロス」(けしん)何人で勝てる?ガチなら2人も!

「ランドロス」(けしん)何人で勝てる? 「トルネロス」「ボルトロス」「ランドロス」は、第五世代3神ポケモンです。 その姿は、日本に古くから存在する神様の「風神」「雷神」「お稲荷様」をヒントに作られたような姿をしています。 また、これらポケモン…

【ポケモンGo】アーマードミュウツー何人で勝てるか?やってみた!

アーマードミュウツー何人で勝てるか?やってみた! 本日から☆5レイドで「アーマードミュウツー」が復刻しています。 どれほどのものか? 何人で勝てるか?実際に、家族4人でチャレンジしてみました。 私の対策ポケモンは、ダークライ・技はパークアウト/あ…

【ポケモンGO】3月のコミュニティデイは順当にツタージャ?投票形式の連続開催もありえる??

【ポケモンGO】3月のコミュニティデイは? 2月のコミュニティデイは初となる投票形式で対象ポケモンが決定しました。 皆さんは大いに盛り上がりましたか? 私は、大いに盛り上がるはずだったサイホーンコミュニティデイでしたが、コロナと悪天候で最悪なコ…

【ポケモンGo】マースターリーグ「ディアルガ」対策ポケモンは??

ポケモンGo】マースターリーグ「ディアルガ」対策ポケモンは? GOバトルリーグ(プレシーズン)も残すところマスターリーグのみとなりましたが、マスターリーグでのテッパンポケモン「ディアルガ」対策は何がいいのか? 前評判で最強の「ディアルガ」非常に多…

【ポケモンGo】裏技・知ってると便利な検索方法教えます。

裏技・知ってると便利な検索方法 対策ポケモンを選ぶのに検索してますよね? レイド・GOバトル、対策ポケモンを名前で検索してると、もっと簡単に検索出来れば? そう思ったことはないでしょうか? 今回は、覚えていると便利な検索方法をご紹介したいと思い…

【ポケモンGo】GOバトルリーグ・ポケモン厳選が重要だと今頃気づくんかい!気づかんのかい!気づくんかい!!どっちゃやねん!!

ポケモン厳選が重要だと今頃気が付いた 皆さんGOバトルリーグ戦果はどうでしょうか?私はレート3000あったのが、今では2700台まで、気が付けば勝率4割だ!! ハイパーリーグではCPの上限2500にどれだけ近づけることができるか?が需要なのを今頃ですが気が付…

【ポケモンGo】「トレーナーと対戦する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよ!

「トレーナーと対戦する」どのポケモンが手に入る? 2月からタスクをクリアすることで手に入るポケモンが更新されています。更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようです。 今回手に入れたタスク「トレーナーと対戦する」! 「トレ…

【ポケモンGo】バレンタインイベント「ラブカスを14匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

バレンタインイベント「ラブカスを14匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? バレンタインイベントが始まり、イベント限定のタスクが登場しています。 バレンタインイベント「ラブカスを14匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 イベン…

【ポケモンGo】バレンタインイベント「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

バレンタインイベント「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入る? バレンタインイベントが始まり、イベント限定のタスクが登場しています。 バレンタインイベント「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 イベント限定タス…

【ポケモンGo】バレンタインイベント「ハネッコを進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

バレンタインイベント「ハネッコを進化させる」どのポケモンが手に入る? バレンタインイベントが始まり、イベント限定のタスクが登場しています。 バレンタインイベントタスク「ハネッコを進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 イベ…

【ポケモンGO】トルネロス(けしん)次レイドボスは?次回レイドボス予想。

トルネロス(けしん)次回レイドボスは? 皆さんトルネロス(けしん)手に入れたでしょうか?図鑑埋めすりゃもういいやって方が多いんじゃないでしょうか? トルネロス(けしん)レイド前評判通り不人気。不評で地元田舎じゃ過疎って人が集まっていないのが…

【ハイパーリーグ開幕】スナが無い!アメが無い!対策ポケモンが分からない!から休眠状態が続くのだ!何がいいのか教えてください。

砂が足りない!何がいいのかわからないっ! 2月11日6時よりハイパーリーグのプレシーズンが開幕しましたが、レート、ランクが据え置きで、これ以上レートを落としたくない私はしばらく様子見でいようかと思っています。 スナ・アメ無く、何を強化すればいい…

【ポケモンGo】2月更新「レイドバトルを1回する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「レイドバトルを1回する」どのポケモンが手に入る? 2月からタスクをクリアすることで手に入るポケモンが更新されています。更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようです。 更新後実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと…

シエラ・ダンバル対策ポケモンは?シエラ・ダンバル実際に対戦してきました。

シエラ・ダンバル実際に対戦してきました。 ロケット団幹部クリフ、シエラ、アルロが使うポケモンが2月更新されていました。 毎月更新されると対策をとるのが大変ですっ^^: さて、今月はどんなポケモンを使ってくるのでしょうか? 以前までは1体目ニュー…

クリフ・カイロス対策ポケモンは?実際に対戦してきたが結果は?クリフ・カイロス対策初心者向きにまとめてみました。

クリフ・カイロス対策は? ロケット団幹部クリフ、シエラ、アルロの使うポケモンが2月から更新していました。 依然と違ったポケモンを使ってくるようですが、どれほどのものか? 実際にクリフ・カイロスに対戦してやってみました。 実際クリフ戦やってきまし…

【ポケモンGo】「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよ!

「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入る? 2月にタスクが更新されてた「ポケモンを1匹進化させる」タスクどんなポケモンが手に入るでしょうか?「ポケモンを1匹進化させる」タスク実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。 難…

【ポケモンGo】トルネロス何人で勝てるか?実際にやってきた!3人安定討伐!これならガチなら2人?

トルネロス何人で勝てるか?実際にやってきた! トルネロスが登場しましたが、皆さん手に入れましたか? あるサイトでは最小討伐人数が2人となっていましたが、実際にどれほどなのかトルネロスレイドしてきました。 ジムにトルネロスが降臨しているのを発見…

【ポケモンGo】「ポケモンを5匹送る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよ!

「ポケモンを5匹送る」どのポケモンが手に入る? 2月にタスクが更新されてた「ポケモンを5匹送る」タスクどんなポケモンが手に入るでしょうか?「ポケモンを5匹送る」タスク実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。 難度が低いタスクです…

【ポケモンGO】ベロリンガ対策と最小討伐人数は?ベロリンガ何人で勝てる?2人でもいける!

【ポケモンGO】ベロリンガ対策と最小討伐人数は? バレンタインイベント2月15日(土曜日)14時~17時までの3時間限定で「ベロリンガ」が☆4レイドで登場します。 また、色違いも登場と聞くと俄然張り切っちゃうのは私だけでしょうか? そこで気になるのが討伐…

【ポケモンGo】GOバトルリーグ38戦してみた!ランク5で10連敗!ガチ勢ばっかで勝てないし面白くないぞっ!

ガチ勢ばっかで勝てないし面白くないぞっ! GOバトルリーグもランク5まで上がったら、思った通りこれ以上なかなか勝たせてくれませんねぇ・・・ 対戦相手も明らかにガチ勢! まるで、こちらの手の内を読み切っているような対戦。 スペシャルアタックを放つタ…