週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGo】2月3日EXレイドは、こいつがくる?次回EXレイド予想。

2月3日EXレイドは、こいつがくるかも?次回EXレイド予想。 2月3日EXレイドパスが配布されていますが、通常なら次週の土曜日開催のはずですが、ここでサプライズが来る予感がするのは、私だけでしょうか? 2月1日レジギガスEXレイドが開催され日を挟んで月曜…

【ポケモンGo】GOバトルリーグ15戦してみた感想とか!勝つなら海外トレーナーがねらい目?!

GOバトルリーグとりあえず15戦してみた感想とか。 本日1月30日、GOバトルリーグ開幕・現在プレシーズンがはじまりました。待ちに待ったGOバトルリーグですが、実際にやってみた感想です。 朝、職場で就業時間が始まるまでに5戦! 初戦の相手はトレーナーIDを…

【ポケモンGO】初心者向けトルネロス(けしん)(れいじゅう)対策ポケモンならこれ!

【ポケモンGO】初心者向けトルネロス(けしん)(けしん)対策ポケモンは? 「トルネロス」「ボルトロス」「ランドロス」と、第五世代3神ポケモンの登場。 また、これらポケモンには、「けしんフォルム」に別の姿となる「れいじゅうフォルム」が存在します。…

【ポケモンGo】「タマゴを4個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「タマゴを4個かえす」どのポケモンが手に入る? 年明け、大発見とともにタスクが更新されてた「タマゴを4個かえす」タスクどんなポケモンが手に入るでしょうか? 更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケ…

【ポケモンGo】2月1日コミュデイ投票よりもやるべきこと!やるかやらないかで今後の勝者が決まる!はず?!

この機会を見逃すな! コミュデイ投票なんかまったく興味なしな私が、当日やっておきたいことがあります。 実行するかしないかで「2月のコミュニティデイの勝者が決まる」と言っていいほど大事なこと(自己的に)です。 これを逃がすときっと後悔するはず! …

【ポケモンGO】「ヒードラン」次ははこいつがくる!かな???次回伝説レイド予想!

次回伝説レイドを予想 「ヒードラン」伝説レイドも残すところあとわずか。 色違い高個体手に入れることができたでしょうか? てっきりトルネロス(けしん)が来ると思っていたのですが、期待を裏切り「ヒードラン」が来ました。 さて次回は何が来るか、ちょ…

【ポケモンGo】2月のコミュニティデイは投票で対象ポケモンが決定だが、どのポケモンに投票します??

【ポケモンGo】2月のコミュニティデイは投票で対象ポケモンが決定! 2月コミュニティデイは投票で決定 2月コミュニティデイは投票で決定することが公式から発表されました。 投票期間2月1日(土)0:00~23:59 投票の結果発表2月3日(月) コミュニティデイ 開催日…

【ポケモンGO】2020年2月コミュニティデイ予想してみたが、次回ポリゴンじゃねぇの??

【ポケモンGO】2020年2月のコミュニティデイ何が来る? ポッチャマコミュニティデイ皆さん結果はどうでしたか?コミュニティデイが終わると気になるのが次回登場するポケモンですが、ポッチャマの次はなにがくるでしょう? 御三家を除くコミュニティの対象だ…

【ポケモンGo】1月更新「ギフトを10個贈る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る? 年明け、大発見とともにタスクが更新された「ギフトを10個贈る」タスクどんなポケモンが手に入るでしょうか? 更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケモン…

【ポケモンGo】EXレイドはレジギガスが続く!?

【ポケモンGo】EXレイドはレジギガスが続く!? EXレイドはレジギガスが続くとのことです。 フォルム等、特殊なポケモンですから、調整に難航しているのでしょうか? ひょっとするとパルキアギラティナディアルガの色違いは今年のグローバルチャレンジ報酬で…

【ポケモンGo】ドリュウズ最小討伐人数2人で勝てるか実際にやってみた!

ドリュウズ2人で勝てるか?実際にやってみた! ドリュウズレイドの最小討伐人数が2人!そんな記事をよく見ます! 記事の中では、本当にやったことあるの?? 適当なこと書いてない?? 本当に勝てるの? ちょっと疑問に思ったので実際にやってみたことをま…

【ポケモンGo】2020年、旧正月イベントはいつ?チラーミィのリサーチデイも同時開催かっ??

チラーミィのリサーチデイ開催??開催は旧正月イベント 今年も旧正月イベントが開催が予想されていますが、いつ?内容は?ちょっと気になりますよねっ! また、海外解析情報からチラーミィのリサーチタスクが確認されたとのことですから同時開催もありかも…

【ポケモンGO】「ラティアス」対策と最小討伐人数は?ラティアス何人で勝てる?ガチなら3人も!

【ラティアス】何人で勝てる? ラティ兄妹がレイドに帰ってきます。 以前に比べると「ディアルガ」「レックウザ」と強力なドラゴンタイプポケモンを手に入れてますから、依然と比べると楽な対戦となりそうです。 前回レイドした経験から【ラティアス】対策と…

【ポケモンGo】「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。

「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る? 年明け、大発見とともにタスクが更新されていました。 更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。今回手に入れた…

【ポケモンGo】「ハートを5個獲得する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「ハートを5個獲得する」どのポケモンが手に入る? 年明け、大発見とともにタスクが更新されていました。 更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。今回手に入れ…

【ポケモンGo】「トレーナー対戦を3回する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「トレーナー対戦を3回する」どのポケモンが手に入る? 年明け、大発見とともにタスクが更新されていました。 更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。今回手に…

【ポケモンGo】「みず・こおり・ノーマル、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「みず・こおり・ノーマル、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 年明け、大発見とともにタスクが更新されていました。 更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケモンが手に…

クリフ再戦オドシシ・ガラガラ・バンギラス戦その結果は??

クリフ2体目オドシシ・ガラガラ・バンギラス戦してきた! 前回は、オドシシ・エレキブル・バンギラスを出してきたクリフと対戦し余裕で勝つここができましたが、違ったポケモンを出すクリフにも同じように勝つことができるか再戦してきました。 今回も前回と…

【ポケモンGo】「レイドバトルを1回する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「レイドバトルを1回する」どのポケモンが手に入る? 年明け早々、大発見とともにタスクが更新されていました。 更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。今回手…

【裏技】シャドウポケモンの色違い厳選&個体値厳選もできる裏技実際にやってみた!

シャドウポケモンの色違い厳選&個体値厳選もできる裏技実際にやってみた! 国内外ネット等で話題になっている、ロケット団幹部のシャドウポケモンの個体値や色違いを厳選できる裏技を実際にやってみました。 またこの裏技は時間がかかります。空いた時間で…

【ポケモンGo】「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた!

「相棒の写真をとる」どのポケモンが手に入る? 2020年明け早々、大発見とともにタスクが更新されていました。 また、相棒ポケモンに対してのタスクも新しく追加されています。更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実…

【ポケモンGo】1月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る?実際にやってみた!

1月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る? 2020年明け早々、大発見とともにタスクが更新されていました。更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います…

【ポケモンGO】「GOロケット団したっぱとのバトルで一回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよ!

「チームリーダー対戦を2回する」どのポケモンが手に入る? 年明け早々、大発見とともにタスクが更新されていました。 更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。…