週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「ゲノセクト」実装直後2人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

「ゲノセクト」はしっかりと対策をとれば2人で討伐可能なので、色違いねらってガンガンレイドバトルしていきましょう。 実装直後の「ゲノセクト」を息子と2人で実際にレイドバトルしてきました。

【ポケモンGO】「メガアブソル」対策と最小討伐人数は?「メガアブソル」何人で勝てる?ガチなら2人?

メガアブソルの最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(かくとう、むし、フェアリー)を用意した場合は2人で勝てます。 メガアブソルは、かくとう・むし・フェアリータイプの技に弱点を持ちます。 この記事では、メガアブソルの対策ポケモンや最小討伐人数につ…

【ポケモンGO】「ルギア」ポケフタ兵庫県淡路島に!実際に行ってきました。

兵庫県に初のポケフタが設置されたので実際に行ってきました。 丁度営業で徳島まで行く機会があり、神戸から徳島までの少しの時間ですが、寄り道をして「ルギアポケフタ」見てきました。 仕事中サボってる??な・い・し・ょ^^ 「ルギア」ポケフタが配置さ…

【ポケモンGO】「ザルード」対策と最小討伐人数は?「ザルード」何人で勝てる?

「劇場版ポケットモンスター ココ」の世界公開を記念して、Pokémon GOとの連動イベントとして「ザルード」が登場するのでは??と・・・ そこで今回は、「ザルード」対策と最少討伐人数を考えてみました。

【ポケモンGO】「ボクレー」対策と最小討伐人数は?「ボクレー」何人で勝てる?ソロも??

「ボクレー」対策と最小討伐人数は? 今回は「ボクレー」の弱点と対策ポケモン・最小討伐人数をまとめてみました。 「ボクレー」対策と最小討伐人数は? 弱点 「あく」「ほのお」「ひこう」「ゴースト」「こおり」 対策ポケモン(一例) メガリザードンY レ…

【ポケモンGO】リトルジャングルカップおすすめは?ゴーバトルリーグシーズン9を予想する

GBL

リトルジャングルカップおすすめは? 次回ゴーバトルリーグ9シーズンで「リトルジャングルカップ」が開催される で、「リトルジャングルカップ」ってなに?? リトルジャングルカップおすすめは? 参加可能ポケモン 参加可能ポケモン検索 ノーマル,くさ,でん…

【ポケモンGo】ユクシー対策ポケモンこれ!何人で勝てるか実際に初戦ユクシーレイドやってきた結果がこれ!

ユクシー最小討伐は何人? 第四世代伝説トリオの一人「ユクシー」が伝説レイドに登場! ユクシーはエスパータイプポケモン、弱点はゴーストタイプなので対策ポケモンはゴーストを揃えるといいでしょう。 通常のレベル20のCP1442 -1370 強風ブーストがかかる…

【ポケモンGO】「シャドウポケモンを1匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「シャドウポケモンを1匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 月が変わりタスクが更新されていました。 今回手に入れたのは「シャドウポケモンを1匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? 「シャドウポケ…