週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「ランドロス」(けしん)の次のレイドボスは何が来るんだろうか?予想してみた・・

「ランドロス」(けしん)の次のレイドボスを予想 当初は4月21日まで出現予定だったボス「ランドロス」(けしん)が28日まで延長になりました。 新型コロナウイルス対策の外出制限や接触制限でリモートレイドの提供に合わせての延長続投だと予想されますが、…

【ポケモンGO】ポケ活にコロナ対策!マスク・消毒液はどこで手に入る??

ポケ活にコロナ対策!マスク・消毒液はどこで手に入る?? ポケモンGO、初の「家で遊ぶコミュニティ・デイ」が開催されますが、皆さんコロナ対策どうされていますか? コロナの影響でポケ活も困難な日々が続いています。 外出時にはマスクが必須になっていま…

【ポケモンGO】「相棒と歩いて1個アメをもらう」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

相棒イベントタスク「相棒と歩いて1個アメをもらう」どのポケモンが手に入る? 相棒イベントが始まり限定タスクが実装されました。 今回手に入れたのは「相棒と歩いて1個アメをもらう」! 実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることに…

【ポケモンGO】「おやつをあげる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

相棒イベントタスク「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る? 相棒イベントが始まり限定タスクが実装されました。 今回手に入れたのは「おやつをあげる」! 実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。 どのポケモンが手…

【ポケモンGO】「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

相棒イベントタスク「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入る? 相棒イベントが始まり限定タスクが実装されました。 今回手に入れたのは「相棒の写真を撮る」! 実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。 どのポケモン…

【ポケモンGO】相棒イベントタスク「相棒と遊ぶ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

相棒イベントタスク「相棒と遊ぶ」どのポケモンが手に入る? 相棒イベントが始まり限定タスクが実装されました。 今回手に入れたのは「相棒と遊ぶ」! 実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。 どのポケモンが手に入るの…

【ポケモンGO】「ボルトロス」(れいじゅうフォルム)対策と最小討伐人数は?「ボルトロス」(れいじゅうフォルム)何人で勝てる?

「ボルトロス」(れいじゅうフォルム)何人で勝てる? 「トルネロス」「ボルトロス」「ランドロス」は、第五世代3神ポケモンです。 その姿は、日本に古くから存在する神様の「風神」「雷神」「お稲荷様」をヒントに作られたような姿をしています。 今回は第…

ケーシィコミュニティデイ開催!課金してまでの価値は有る??色違いよりも、スナ3倍がおいしい??

ケーシィコミュニティデイ!課金してまでの価値は有る?? コロナの影響で延期されていたケーシィコミュニティデイが開催されることになりました。 スペシャルリサーチ「ねんりきポケモンの謎を解け!」が前回のゼノセクト同様課金イベントとなり、チケット…

【ポケモンGO】初心者向け「トルネロス」(れいじゅうフォルム)対策ポケモンは?おすすめポケモンならこれ!

初心者向け「トルネロス」(れいじゅうフォルム)対策ポケモンは? 「トルネロス」「ボルトロス」「ランドロス」は、第五世代3神ポケモンです。 その姿は、日本に古くから存在する神様の「風神」「雷神」「お稲荷様」をモチーフに作られたような姿をしていま…

【ポケモンGo】「くさタイプポケモンの写真を1枚撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「くさタイプポケモンの写真を1枚撮る」どのポケモンが手に入る? 4月タスクが更新されていました。 同じタスクでも違ったポケモンが手に入るようですが、更新後いったいどのポケモンが手に入るのでしょうか? 実際にタスクを手に入れてどのポケモンが手に…

【ポケモンGo】「タマゴを5個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「タマゴを5個かえす」どのポケモンが手に入る? イースターイベント限定タスクが実装されました。 イースターイベントとあって他に「タマゴを1個かえす」「タマゴを2個かえす」とタマゴ孵化タスクがあるようですが、今回手に入れたのは「タマゴを5個かえす…

【ポケモンGo】4月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る?実際にやってみました。

4月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る? 4月大発見とともにタスクが更新されていました。更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。今回手に入れ…

【ポケモンGO】GOバトルリーグ・ファーストシーズン開幕!マスターリーグ初日、何勝できるかやってみた。

マスターリーグ初日どこまでやれるかやってみたよ。 本日GOバトルマスターリーグファーストシーズン開幕しました。 私のような古参に有利な無制限でのバトルリーグですが、どこまで勝てるかやってみました。 古参に有利!!って?? だってね、配信当初から…

【ポケモンGo】「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入る? イースターイベント限定タスクが実装されました。 イースターイベントとあって他に「タマゴを1個かえす」「タマゴを2個かえす」とタマゴ孵化タスクがあるようですが、今回手に入れたのは「タマゴを3個かえす…

【ポケモンGo】「タマゴを4個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「タマゴを4個かえす」どのポケモンが手に入る? イースターイベント限定タスクが実装されました。 イースターイベントとあって他に「タマゴを1個かえす」「タマゴを2個かえす」とタマゴ孵化タスクがあるようですが、今回手に入れたのは「タマゴを4個かえす…

【ポケモンGo】「タマゴを2個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「タマゴを2個かえす」どのポケモンが手に入る? イースターイベント限定タスクが実装されました。 イースターイベントとあって他に「タマゴを1個かえす」「タマゴを4個かえす」とタマゴ孵化タスクがあるようですが、今回手に入れたのは「タマゴを2個かえす…

【ポケモンGo】「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入る? イースターイベント限定タスクが実装されました。 イースターイベントとあって「タマゴを2個かえす」「タマゴを4個かえす」とタマゴ孵化タスクがあるようですが、今回手に入れたのは以前からあるタスク「タマ…

【ポケモンGO】このジムには手を出すな!!複垢でジム占拠!ポケGO迷惑行為の横行!

ジム防衛に情熱を掛ける田舎トレーナー! 地元田舎のジムは、至る所「○○」ばかり!※あえてチームの色は伏せておきました。 誰かが潰せば、そく「○○」にしてくる! それも複垢でやっているようで・・困ったものです。 どのジムを見ても同じアカウント・・・ …

【ポケモンGo】「おやつをあげる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る? 4月タスクをクリアすることで手に入るポケモンが更新されています。更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようです。今回手に入れたのは以前からあるタスク「おやつをあげる」! どのポケ…

【ポケモンGo】「スーパーリーグでのトレーナー対戦で1回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「スーパーリーグでのトレーナー対戦で1回勝つ」どのポケモンが手に入る? 4月タスクが更新されていました。更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようです。今回手に入れたのは以前からあるタスク「スーパーリーグでのトレーナー対戦…

【ポケモンGo】「メタモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「メタモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 4月タスクをクリアすることで手に入るポケモンが更新されています。更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようです。今回手に入れたのは以前からあるタスク「メタモンを3匹捕まえ…

【ポケモンGo】「相棒と歩いてアメ3個アメをもらう」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「相棒と歩いてアメ3個アメをもらう」どのポケモンが手に入る? 4月タスクをクリアすることで手に入るポケモンが更新されています。更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようです。今回手に入れたのは以前からあるタスク「相棒と歩い…

【ポケモンGo】「いわタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「いわタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 4月タスクをクリアすることで手に入るポケモンが更新されています。更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようです。今回手に入れたのは以前からあるタスク「いわタイ…

【ポケモンGO】「ランドロス」(けしん)レイドバトル実際にやってみた。

「ランドロス」(けしん)5人で勝てる? 古くから存在する日本の神様「お稲荷様」のような姿の伝説ポケモン「ランドロス」(けしんフォルム)がレイドボスとして登場しました。 早速ですが、初日に家族3人と近くのジムでレイドバトルを実際にしてきました。 …