週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「メガヘルガー」実装直後6人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

「メガヘルガー」実装直後6人で討伐! 「メガヘルガー」レイド実装直後、野良含め6人でレイドバトルしてきました。 野良4人で勝てたパーティーと「メガヘルガー」レイドバトルレポートをまとめてみました。 私でも6人で勝てたので、ガチさんなら3人で余裕、2…

【ポケモンGO】「メガヘルガー」対策と最小討伐人数は?「メガヘルガー」何人で勝てる?ガチなら2人も?

「メガヘルガー」対策ポケモンと最小討伐人数をまとめてみました。 しっかり対策とってればガチさんなら2人も可能でしょう。

【ポケモンGO】「カイリュー」ソロレイド!ソロで勝つならこのポケモンを使え!

ガチじゃない、私でもソロで勝てた対策ポケモンと「カイリュー」ソロレイドレポートをまとめてみました。 二重弱点の「こおり」タイプポケモンで対策をとればソロレイド可能! しっかりと対策をとればソロで勝つことができます。 私でもソロで勝てたんだから…

【ポケモンGO】「サンダー」実装直後野良含め7人討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

「サンダー」レイド実装直後野良含め7人でレイドバトルしてきました。 野良7人で勝てたパーティーと「サンダー」レイドバトルレポートをまとめてみました。 参考までに「サンダー」ブースト有り。 何を出してくるか解らない野良さんとのバトルでも7人で余裕…

【ポケモンGO】「イワーク」ソロレイド!ソロで勝つならこのポケモンを使え!

「イワーク」ソロで討伐! 「イワーク」実際にソロレイドバトルしてきたよっ! 今回は、ソロで勝てた対策ポケモンと「イワーク」ソロレイドレポートをまとめてみました。 二重弱点の「みず」「くさ」ポケモンで対策をとればソロレイド可能! しっかりと対策…

【ポケモンGO】「ラプラス」ソロで討伐!ソロレイドで勝つならこのポケモンを使え!

「ラプラス」レイド実装直後、実際にソロレイドバトルしてきたよっ! 今回は、ソロで勝てた対策ポケモンと「ラプラス」ソロレイドレポートをまとめてみました。 私でもソロで勝てたんだから、しっかりと対策をとればソロで勝つことができる「ラプラス」。 一…

【ポケモンGo】「ポケモンを7種類捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「ポケモンを7種類捕まえる」どのポケモンが手に入る? メガセプテンバー第3週に入り新しくタスクが追加されていました。 イベント限定タスクなのでイベント内容に沿ったポケモンがてにはいりそうですが、どのポケモンが手に入るでしょうか? 「ポケモンを7…

【ポケモンGO】「メガピジョット」実装直後4人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

「メガピジョット」実装直後4人で討伐! 「メガピジョット」レイド実装直後、野良含め4人でレイドバトルしてきました。 野良4人で勝てたパーティーと「メガピジョット」レイドバトルレポートをまとめてみました。 私でも4人で勝てたので、ガチさんなら3人討…

【ポケモンGO】「フリーザー」実装直後4人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

「フリーザー」レイド実装直後野、良含め4人でレイドバトルしてきました。 野良3人で勝てたパーティーと「フリーザー」レイドバトルレポートをまとめてみました。 私でも4人で勝てたので、ガチさんなら2人討伐可能でしょう。 しっかりと対策をとれば少人数で…

【ポケモンGO】「メガピジョット」対策と最小討伐人数は?「メガピジョット」何人で勝てる?ガチなら2人も?

今回は「メガピジョット」対策ポケモンと最小討伐人数をまとめてみました。 御三家メガレイドも飽きたしねっ! 「メガピジョット」レイド頑張んなきゃ! 御三家メガレイドでさえ3~4人で討伐可能だから、「メガピジョット」なんかチョロイチョロイ! 頑張っ…

【ポケモンGO】「メガカイロス」対策と最小討伐人数は?「メガカイロス」何人で勝てる?ガチなら2人も?

メガ御三家レイドも飽きてきたので次回登場しそうな?してほしい「メガカイロス」対策と最小討伐人数をまとめてみました。 御三家メガレイドでさえ3~4人で討伐可能なんだから、いわ二重弱点の「メガカイロス」ならガチさんなら2人で余裕? しっかりと弱点を…

【ポケモンGO】クレセリア実装直後野良4人でレイド!少人数ならこのポケモンを使え!

クレセリア実装直後野良含む4人でレイドバトル! 少人数で勝てたパーティーもご紹介、少人数で勝つならこのパーティーどうでしょう?

【ポケモンGO】「ケルディオ(いつものすがた)」対策と最小討伐人数は?「ケルディオ(いつものすがた)」何人で勝てる?ガチなら2人も!

ゲノセクトが通常レイドとして登場となれば次回EXレイド実装が予想されるのが第五世代、幻のポケモン・ケルディオ(いつものすがた)・メロエッタでしょうか? 解析情報によれば既にデーターは追加されてるので近いうちの登場が予想されます。 今回はそのう…