週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】メガギャラドス野良7人で討伐!「げきりん」野良となら安定討伐7人!少人数レイドならこれを使え!

メガギャラドス野良7人で討伐!

実装直後、メガギャラドス野良7人でレイドしてきました。

しっかりと対策を取らなきゃ技によっては勝てそうもありません!

しっかりと対策を取ってレイドに臨みましょう!

 対策ポケモン

「くさ」「かくとう」「でんき」タイプポケモンで対策

「メガギャラドス」の弱点は「むし」「でんき」「フェアリー」「かくとう」「くさ」。

お勧めの編成でゼクロムがでない!

これはきっと「げきりん」だと読み「ゼクロム」抜きのパーティー編成へ!

また、メガブースト狙いでパーティーにメガフシギバナを入れることに!

技「げきりん」!

野良7人レイド

野良含めて7人でのレイドバトルです。

技は「げきりん」。

読み通り「げきりん」でした!

よりによって最強の技持ちにあたってしまいました。

野良さん7人でいけるのか??

少し心配・・

162秒残してでイエロー

162秒残してやっと半分!

こりゃキツイぞっ!

ギリギリかも??

33秒残し討伐

野良含め7人で技「げきりん」33秒残しで何とかギリギリで勝てました。

普通に対策を取れているガチさんとなら5人ってところでしょうか?

だって・・グラドンに・・ロズだよ・・・必死にスマフォ叩くの久しぶりだったよっ・・

ラドンは無い!

絶対に無い!

ロズとジバは許すとして、グラドンは無い!

絶対に無い!

だからねっ・・しっかりと調べて対策取ってレイドに挑もうよ!

ねっ!

以上、実装直後野良さんとのレイドバトルでした。  

げきりん」 安定討伐7人!(対策をとってれば!!)

 

かみくだく

193秒残しで勝利

同じように野良さんとのレイドバトルですが、今回は技「かみくだく」。

前回と違い193秒も残して勝つことが出来ました。

野良さんの対策ポケモン・LVの違いもあるかと思いますが、「げきりん」以外なら野良さんとでも5人も居れば勝てると思います。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村