週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ホウオウ野良7人でレイドバトル!ソラビなら5人欲しいか?

ホウオウ野良7人でレイドバトル!



年明け新しくレイドボスが登場したのか?ヤドラン(2021メガネ)レイドを見つけ野良含めて5人でレイドバトルしてきました。

 余裕で討伐できたのでソロレイドできそうですよっ!

 

 対策ポケモン

いわタイプ

ホウオウの弱点「いわ」タイプポケモンで揃えました。 

まっ、何とかなるでしょう! 

技「ソーラービーム」!

野良7人レイド

野良含めて5人でのバトル開始です。

技は「ソーラービーム

ホウオウにはブーストが掛かっています。

最強技ソラビで野良ばかりで勝てるのかっ?

 

開始76秒でイエロー

開始76秒で半分削ることが出来ました。

野良でも7人居れば何とかなるものです。

この分じゃ安心してレイドやれそうです。

 

145秒残しで勝利

野良含め7人で技「ソーラービーム」145秒残しで勝てました。

最強技「ソーラービーム」途中パーティーが全滅して慌てましたが、何とか勝てました。

野良さんのLV・対策ポケモンによってはどうなったか??

ソラビでこの結果ですから、野良含めてレイドなら5人居れば安定討伐できそうです。

ソラビ以外の技なら4人かなっ?

以上、実装直後野良さんとのレイドバトルでした。  

 

ソラビで5人!(対策をとってれば!!)

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村