週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

モンスターハンターNOWひと狩りやってみた。

モンスターハンターNOWひと狩りやってみた。

駆け出しハンター私Taguが、モンハンNowでひと狩りやってみました。

配信後即始めたんだけど・・・

LV足らずで前回のイベントには参加資格もなく・・

参加することもできず^^

 

こつこつと素材を集めて武具・武器を製作、強化の日々

 

まじラノベ冒険者じゃん!

ワクワク・・・

 

ギルドでパーティー組んだりってってか??

しらんけど・・

 

そんな駆け出しハンターが大型モンスター討伐にチャレンジしてみました。

 

モンスター探しにご近所をぶらぶら・・・

 

遭遇したのが・・ドルギルオス

近くの人と狩る?

地元限界集落で誰と?????

しかたない

一人で狩るかっ・・・・

 

 

まず・・モンスターの攻撃特性・弱点と破壊可能部位を確かめてっと・・

 

見習いハンターは、全く何も知らないのだ!(( ´艸`)

 

ドスギルオス

攻撃属性が麻痺・・・麻痺???

やられたら麻痺するのっ??

 

で、弱点が水

 

破壊可能部位が頭・前足・尻尾で切断のみ?

切断って・・・

どうやって切断するんだ??

 

わからん・・


とりあえず弱点水の武器を装備してっと・・

 

 

じゃ討伐だ!( ´艸`)

で・・・

いきなり・・

攻撃よけ損ねて

麻痺・・・

 

動けない・・・

動け

動け

 

麻痺して

 

動けない!!!

 

やめろ!!!

やめて・・・

 

やめてくれるわけもなく

 

二度目の攻撃を食らう駆け出しハンター!!

 

応急薬使って

回復・復活して

 

これ勝てるの??


で・・なんやかんやで狩ることができた^^;

やっと

時間かかったなぁ^^

 

 

狩れたから

結果OK!

でいいよねっ^^

 

まだまだの駆け出しハンターで・・わからないことばかりですが、

コツコツひと狩りやってみよっっと!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村