週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「カビゴン」対策と最小討伐人数は?「カビゴン」ソロで勝てる?ソロレイドやってみた!

カビゴン」ソロレイド

月が替わりレイドボスが更新され「カビゴン」が登場しました。

そこで今回は「カビゴン」ソロレイドチャレンジ!

ソロで勝てるかやってみました。

 

 対策ポケモン

「かくとう」タイプポケモンで対策

いつもの様にレイドチャレンジ前にググって対策ポケモンを編成

対策に入れたのは、「かくとう」タイプ

念には念を入れてメガバシャーモを使いました。


カビゴン」ソロレイドチャレンジ!

技「ばかじから」!21残して討伐

ソロレイドチャレンジ!

カビゴン」技が最悪の「ばかじから」

対策ポケモンが「かくとう」タイプ。

技2でお互い殴り合いになってしまいましたが、こちらは技1.2で殴れるので

なんとかなるでしょう。

開始67でゲージがイエロー!

結構時間かかってる!

「のしかかり」だったら余裕だったのに^^



45残して勝てた!

技2で互いに殴り合いでどうなるかと思いましたが、勝てました。

メガバシャーモ使ってなかったら・・どうなってたか??


カビゴン

ソロ討伐可能!

(危なかった(∀`*ゞ)テヘッ)

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村