週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

クリフ再戦オドシシ・ガラガラ・バンギラス戦その結果は??

クリフ2体目オドシシ・ガラガラ・バンギラス戦してきた!

 前回は、オドシシエレキブルバンギラスを出してきたクリフと対戦し余裕で勝つここができましたが、違ったポケモンを出すクリフにも同じように勝つことができるか再戦してきました。

今回も前回と同じ編成で勝てるか?って編成変えるの邪魔くさいじゃん^^:

 

 

 クリフ対策

今回も前回同様の編成で対戦。

一体目ルカリオで相手のシールドを剥がし、二体目以降のポケモンでノーガードの相手を叩き潰す戦法です。

うまくいけばルカリオがクリフが出す二体目のポケモンのゲージを少しでも削ることができれば、楽に対戦できるのですが・・・さてどうなるか??

 

 

 一体目オドシシ

一体目のオドシシ相手に前回同様2枚シールドを使わせることができ余裕で討伐

 



 二体目はガラガラ

二体目のガラガラのゲージを下ずるも、ルカリオのゲージもなくなりここでお役御免!

二番手のカイリキーがノーガードのガラガラを瞬殺。

 

 

三体目バンギラス

三体目のバンギラスは前回同様カイリキーのゲージ技を一発くらい瞬殺!

今回もこちらのシールドを使うことなく、また三体目のメルメタルを使うことなく余裕で討伐できました。 

 

 今回も余裕で討伐!

邪魔くさいのでこの編成でクリフやっつけることにしましょうか^^:

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村