週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】レジギガスの次のEXレイドボスは何が来る?いきなりの2月3日開催?次回から変わるのか?

レジギガスの次のEXレイドボス予想

土曜日開催周期がくずれ、いきなりの2月3日EXレイドパスの配布が来ました。

順当なら次週の土曜日開催となるはずなのにここにきて周期の変更ですから、ひょっとしたら2/3から新しいレイドボスが登場するのでしょうか?

次はアルセウスになりそう!?

 

ちょっと次回EXレイドボス予想してみました。

 

 

 レジギガスはいつまで?


レジギガスは2019年1月7日(火)までEXレイドに登場と公式発表されていましたが、9日開催がレジギガスでした。

また、1月17日開催分のEXパスが配布され、公式からの告知がありませんがレジギガスレイドは間もなく終了すると思われます。

次回は新しいボスか??

EXレイドパスはシェアできる


受け取ったEXレイドパスは、仲良し度が「親友」または「大親友」のフレンド1人にシェアをすることができます。

 

第四世代幻のポケモン 

 

フィオネマナフィ」「シェイミ(ランドフォルム)」「シェイミ(スカイフォルム)」

原作ではマナフィ(フィオネ)とメタモンを育て屋に預けて手に入るタマゴを孵すことで初めて手に入るポケモンです。「シェイミ(ランドフォルム)」「シェイミ(スカイフォルム)」草むらとハリネズミを合わせた様な姿をしたポケモン

どちらも「ミュウ」や「セレビィ」と同じく実装されるならスペシャルリサーチ枠で手に入るポケモンでしょう。

 

 

 フィオネ

 

 

 

マナフィ

 

 

シェイミ(ランドフォルム)

 

 

 

シェイミ(スカイフォルム)

 

 

 レジギガスの次のEXレイドボスはこいつ!

 アルセウス

 次回EXレイドで登場しそうなのは「アルセウス」しかありません!

宇宙を創造した神のポケモンとされるポケモンで、映画のメインポケモンになったこともありますよねっ。

原作ではすべての種族値がトップクラス、実装されたらポケモンGO最大CPになりそうです。

タイプが「ノーマル」のみで、「かくとう」以外弱点がないので攻略難度は高そうですが、手に入れることができたらレイドバトルで大活躍させることができるでしょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村