週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ハスボーリサーチイベント9時間ガチッた結果がこれ!ポワルン色違い・ハスボー色違いゲットできたか?

ハスボーリサーチイベント9時間ガチッた結果!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190325055207p:plain

ハスボーリサーチイベント9時間田舎でガチッたぞっ!!

色違いハスボー欲しくて、欲しくて11時から20時までガチッてきた!途中マックで腹ごしらえで30分ほど抜けただけで、やりまくってきた。途中ザザブリの雨になったが、それでも用意した傘を広げて歩いて歩いてポケスト探してタスクこなしまくってきた!

いきなりの雨でずぶ濡れ、びしょびしょ!

それでも必死にポケストップを探す。

だってさっ!

田舎だもん!ポケストップが無い!

あっても、ポケストップからポケストップの距離がすっごっく離れてる。

移動時間が無駄!

これなら、都会でポケ活したほうがよかったんじゃねぇと後悔!

 

最初の数時間で子供がいきなり色違い3連発!

その後、雨が土砂降りになり、子供はここで退散!

残された私は、一人で黙々とポケ活しまくったが出ず!

 

市内中心部のポケストップは粗方制覇してしまい、回すポケストップが無い!

それでも色違いがでないぞっ!

 

しかたない、ここからは車で移動しながらポケストップを探すことにした!

 

見つけては、タスクをクリア!

見つけてはクリアを繰り返すこと数え切れず!

 

田舎に救済を!

ポケストップをくれ!

全く出ず!

結果タスククリア数60以上(数えるの途中で忘れるほど必死になってました)

それでも色違い0!

ポワルン色違い9体。

パールルほどの出現率をくれ!

色違いの率落としてるだろこれ!!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190330202525p:plain

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190330202539p:plain

 

田舎じゃ時間効率が悪すぎ!

田舎じゃ、ポケストップが少ないうえ、ポケストップからポケストップへの距離が離れ移動時間が無駄!タスクのレイドバトル・ジムバトルは時間効率が悪いのでやりたくなかったが、ポケストップが無く選り好みしてられん!

 

都会でなら効率を考えるとレイド・ジム戦せずにタスクを数多くこなしていけるが、全くない田舎では選んでる余裕など全くありません。

 

9時間やりまくってほんと疲れた。

 

明日はポケ活お休みしてゆっくりしてます。

皆さんお疲れさまでした。

 

次回リサーチイベントは4月20日でしょう!

しかし当日は予定があり、次回も田舎でのリサーチイベントになりそうです。

またきっと、色違いでずでしょう。色違いゲットは、子供に任せて後で交換してもらうことにします。

 

 

色違いの率落としてるだろ!!

 

ほんと疲れた、明日は寝てます!

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村