週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ダンバル何匹交換すればキラポケモンになるかやってみた!!キラポケになるまでやめれません!!

ダンバル何匹交換したらキラポケモンになる??

  

f:id:sin-jack-in-a-box:20181028170120j:plain

 

こんにちは、週末ポケ活の新谷浩二ことSINです。

今日は、ダンバルデイ。

家族3人で市内をぶらぶら、ダンバルをゲットしてきたので、このダンバル何匹で、キラポケモンになるかやってみようと思います。

 

 

さて、何匹でキラポケモンになるでしょうか?

 

今日ゲットしたダンバル43匹、高個体値と色違いを覗くと35匹。

 

35匹つかって、何匹でキラポケモンになるでしょうか??

 

ならなかったら、ごめんなさい!!

 

 

一匹目

f:id:sin-jack-in-a-box:20181021211410j:plain

 

 

 

 

二匹目         

f:id:sin-jack-in-a-box:20181021211607j:plain

 

 

 

 

三匹目

f:id:sin-jack-in-a-box:20181028165429p:plain

 

 

 

 

四匹目

f:id:sin-jack-in-a-box:20181028165625p:plain

 

 

 

 

以下省略で、、

 

 27匹目

f:id:sin-jack-in-a-box:20181028165821p:plain

 27匹目で2匹目のキラポケモンになりました。

 

 

 

結果

35匹使って2匹のキラポケモンにすることができました。

キラポケモンになってよかったです。もしなっていなかったら、この記事ボツでした。

 

「ホッ!」

 

 

トレーナーの皆さんダンバルディどうでしたか??

 

次回「ヒノアラシ」色違い、高個体ゲットがんばりましょう!!

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村