週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】レイドバトル時間伸びてない??第一陣に間に合わないとレイドできない!!なにやってやがる!!

レイドバトル時間伸びてますね!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180914183628j:plain

 

ガチ勢さんに聞くと、90分になって、タマゴが孵化するまでの時間が15分になったと聞きました。

 

待機時間が短くなった。

 

レイド時間が長くなった。

 

第一陣に入れないと、、

 

人が集まらなくて、

 

 

レイドできない!!

 

田舎事情には変わりないのです、、

 

都会なら、レイドボス確認してから、ジムに移動!

って感じでも、人がすぐに集まるので、レイドできるんでしょうねぇ!

 

いいですよねぇ。

 

田舎じゃ、レイド時間いっぱい、人が集まるまで待つ!

 

これしかない!!

 

田舎事情ですねぇ。

 

コリャダメダッ!!

 

 

第一陣に間に合わないとレイドできない!!

なにやってやがる!!ナイアン

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180914222802j:plain

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村