週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2020-01-23から1日間の記事一覧

【ポケモンGo】2月1日コミュデイ投票よりもやるべきこと!やるかやらないかで今後の勝者が決まる!はず?!

この機会を見逃すな! コミュデイ投票なんかまったく興味なしな私が、当日やっておきたいことがあります。 実行するかしないかで「2月のコミュニティデイの勝者が決まる」と言っていいほど大事なこと(自己的に)です。 これを逃がすときっと後悔するはず! …

【ポケモンGO】「ヒードラン」次ははこいつがくる!かな???次回伝説レイド予想!

次回伝説レイドを予想 「ヒードラン」伝説レイドも残すところあとわずか。 色違い高個体手に入れることができたでしょうか? てっきりトルネロス(けしん)が来ると思っていたのですが、期待を裏切り「ヒードラン」が来ました。 さて次回は何が来るか、ちょ…

【ポケモンGo】2月のコミュニティデイは投票で対象ポケモンが決定だが、どのポケモンに投票します??

【ポケモンGo】2月のコミュニティデイは投票で対象ポケモンが決定! 2月コミュニティデイは投票で決定 2月コミュニティデイは投票で決定することが公式から発表されました。 投票期間2月1日(土)0:00~23:59 投票の結果発表2月3日(月) コミュニティデイ 開催日…