週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2018-09-08から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】ウルトラボーナスの内容が9月10日、ミュツーデイ開催??

【ポケモンGO】ウルトラボーナスの内容が9月10日、ミュツーデイ開催?? ファイアーデイが終わり、次回のイベントがきになるところ。 ネットで拾ってきた画像にこのようなものがありました。 フリーザーデイ、サンダーデイ、そして今回のファイアーデイ …

【ポケモンGO】フリーザーデイ色違いゲットでたか??ファイアーデイ行ってきました。

【ポケモンGO】フリーザーデイ色違いゲットでたか?? 今日はファイアーデイ。 朝から小雨が降っています。 天気予報では、午後から雨も収まり、曇りがちの天気だと言っています。 持ち物に、折り畳みの傘いれていこう!! まずは、持ち物チェック 一番大事…

【ポケモンGO】確実にキラポケモン手に入るかやってみた!!実際にゲットしてみた結果がこれだ!!

【ポケモンGO】確実にキラポケモン手に入るかやってみた!!実際にゲットしてみた結果がこれだ!! 確実にキラポケモン手に入るかやってみた!! 確実にキラポケモンが入るようなので、実際にやってみたよっ! 私と子供とのポケモン交換してみました。 自分…