週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「ゼルネアス」何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

「ゼルネアス」何人で勝てる?

「ゼルネアス」野良トレーナーさんと何人で勝てるか実際に数戦レイドバトルしてみました。

また、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思いますので、あくまでも参考程度に・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「はがね」「どく」タイプポケモンで対策

弱点の「はがね」」「どく」タイプでパーティーを組みました。

技は、メガゲンガー(たたりめ・ヘドロばくだんメタグロスバレットパンチ・コメットパンチ)ディアルガ(メタルクロー・ゆきなだれ)ポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「ギガインパクト」!

野良10人レイド

初戦野良さん10人とのレイドバトル。

技は「ギガインパクト

対策は念のためとメガシンカポケモンを使いました。

開始40秒でイエロー

開始40秒で半分も削ることが出来ました。

これなら余裕。

野良さん10人221秒残しで勝利

野良さん10人でのレイドバトル

開始79秒で勝利。

これだけいてたらそら余裕でしょうねぇ。

メタグロスで対策取られてる方が多かったです。

野良8人185秒残し勝利

今回も同様「ギガインパクト

野良さん8人とのレイドバトル185秒残しで勝利です。

この分なら4人安定討伐かな?

数戦ですが、野良さんとレイドバトルをした感じでは、しっかりと対策を取ってるトレーナーさんとなら4人安定討伐。

ガチ勢なら3人かな?

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

メガゲンガー使いましたが、メタグロスの方が安定してレイドバトルを行えそうです。 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村