週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「アーマードミュウツー」野良4人で討伐!ゲージ技「みらいよち」結果がこれだ!

「アーマードミュウツー」野良4人で勝てるか?

 

「 アーマードミュウツー」ゲージ技「みらいよち」野良4人でバトルすることになってしまった!

 

仕事帰り近くのジムにアーマードミュウツーを発見したが、孵化直後でないと人が集まらないのが田舎でのレイドバトル!

 

しかし事の時は違った!ロビーを覗くと2.3人が出たり入ったり。20人枠からはじかれたのでしょうか?幾度となく出入りしていた。私も帰宅しなきゃならなく時間がない。自分を入れて4人かっ!ミュウツー相手に4人。

それも野良で4人だ。

 

野良4人で勝てるだろうか?

時間もない!

どうせ無料パス!

 

負けてもどうってことはない!

 

やってやろうじゃないかっ!!

 

無料パスを飛ばし、ロビーへ入ることにした。負けても損することはない!

勝てたらネタにできるし・・いや負けてもネタにできるかっ???

 

 

 

 私のバトルパーティーは、フル強化個体値100%のギラティナ(オリジン)を含む自慢のギラティナ(オリジン)艦隊だ!

これで、どこまでいけるか?

他のトレーナーさんは、どんなパーティーを組んでいるのかっ?

 

パーティー次第では、負け決定だな!!

 

 

 

 

野良4人でバトル開始!

 

 野良4人でのバトルが開始した!

他のトレーナーさんが出してるのは、ギラティナ(オリジン)のようだ!

このパーティーなら行ける!

かも??

アーマードミュウツーのゲージ技は「みらいよち」

やれるか??

 

 

 

 

 

176秒残しでゲージがイエローに!

行ける!

これなら勝てる!

半分以上残してイエローにできた!

やれそうだぞ!

 

 

 

 

 

109秒残しで、ワンパーティーが全滅した!

まだまだ!

絶対に勝てる!

 

セカンドパーティー投入

セカンドパーティーは、ギラティナ(オリジン)艦隊+レガシー技持ちのゲンガーを用意していた。

こいつでやる!

 

 

 

 

24秒残しで勝利!

 

何とか勝利した!

ゲージ技で一番難関の「みらいよち」を野良4人で討伐できた!

やりました!!

後は、ゲットチャレンジ!!

個体値こい!!

 

 

 

結構高個体値がきた!

ゲットチャレンジだ!

ゲットできるだろうか??

タイミング的に普通のミュウツーと変わらないので、慣れたものだ!

ミュウツーのゲットチャレンジは自信がある!

 

 

 

エクセレント連チャンでもなかなか入ることがなかったが、何とかゲット!

 

 アーマードミュウツー「みらいよち」持ち野良4人で伐倒できました!

私でやれたのですから、ガチさんなら3人で余裕じゃないかなぁ?でも今回は、他のトレーナーさんのおかげかもしれませんねぇ。野良でも討伐可能でしたが、相手(他のトレーナーさん)次第でしょう。

 

全く対策も取っていないトレーナーさんとなら、勝てなかったと思います。

今回はほんとにラッキーだったです。

良く勉強して対策を取ってるトレーナーさんだったので、勝つことができました。

 

 

都会ならおすすめでいいでしょうが、田舎のように人が集らない所なら、絶対に事前に対策を取ってバトルに臨んでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村