週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】エーフィー色違い進化できました。今更ですが、ワイやっとです!!

ポケモンGO】エーフィー色違い進化できました。今更ですが、ワイやっとです!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180818124843j:plain

今更ですが、色違いエーフィーができました。

 

色違いイーブイをお供にして10キロ歩かないといけないのが大変!!

 

ガチならイベント中にエーフィー、ブラッキーの色違いできるでしょうけど、ワイみたいな社会人トレーナーは、仕事帰りに少しポケ活ができるくらいですから。

 

後は、ブラッキーの色違い!!

 

まだまだですね。

 

※エーフィー、ブラッキーの色違い進化、お供にしたまま、お昼に進化で、エーフィー、夜に進化でブラッキーです。くれぐれも、お供から外さないでください。

ワイの知り合い10キロ歩いて、お供を外し進化させ、サンダーになっちゃいましたので!

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村