週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「シャドウガラルニューラ」対策と最小討伐人数は?「シャドウガラルニューラ」何人で勝てる?

「シャドウガラルニューラ」対策と最小討伐人数は?

シャドウレイドが実装され徐々に新しいシャドウポケモンが実装しています。

今回はその「シャドウレイド」で登場する「シャドウガラルニューラ」対策と最小討伐人数をままとめてみました。

 

弱点

エスパー」が弱点

「シャドウガラルニューラ」は「エスパー」が弱点。

シャドウとなり攻撃力がアップしても耐久力がダウンしてれば攻略も容易。

手持ちの高CP・攻撃力のある「エスパー」タイプで対策を取れば容易に攻略できるでしょう。

参考に、通常の「シャドウガラルニューラ」ならソロ可能でした。

※通常「ニューラ」同様★1と思いますので、クリスタルを使わなくてもソロ可能でしょう。

 

 対策ポケモン(一例)

ミュウツー

エスパーポケモンの中でもトップクラスの攻撃力を持つポケモン
耐久性も平均より高く、大人数のレイドでもより多くの貢献度を稼ぎます。

技構成:サイコカッター×サイコブレイクサイコキネシス

 

参考程度にこれくらいか

ソロ可能

 

最少討伐人数はLV40以上のトレーナーさんがしっかりと対策を取ればライトクリスタル未使用でもソロ可能と予想します。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村