週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「じめんタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが出るか実際にやってみました。

タスク「じめんタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが出る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

 新しく更新されたタスク「じめんタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが出るか実際にやってみました。

タスク「じめんタイプのポケモンを10匹捕まえる」何が手に入るでしょうか?レアポケモンだといいですが…

 

早速ポケストップを回ってタスクを見つけてきました。

さて、どのポケモンが手に入るでしょうか? 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190106200115p:plain

 じめんタイプってどのポケモン

ちょっと考えながらこれかっ?

これかっ?とゲットしていくとドジョッチサイドンディグダがじめんポケモンですねー

ドジョッチならよく見かけるのでクリアしやすそうです。

見つけては、ゲット!見つけては、ゲット!と速攻でクリアできました。

これが見つけにくいポケモンだと時間がかかったと思いますが、あっさりとクリアすることができました。

さて、どんなポケモンが出るか?

 

 

 「じめんタイプのポケモンを10匹捕まえる」手にいれることができるポケモンは?

 サンド

「じめんタイプのポケモンを10匹捕まえる」手にいれることができるポケモンは「サンド」でした。

  進化前ポケモンでバトルには使えませんが「サンドパン」に進化させればジム防衛につかえるでしょう。
また、色違いが実装されています。
色違い狙いで数多くこなしていきたいタスクですねっ。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190107054021p:plain

 使えないポケモンが出ました、図鑑埋めにどうぞ!!

 

「じめんタイプのポケモンを10匹捕まえる」色違い狙いならおすすめなタスクです!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村