週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2024-03-12から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】「メガガブリアス」対策と最小討伐人数は?「メガガブリアス」何人で勝てる?

「メガガブリアス」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(二重弱点のこおりタイプ)を用意しフレンド・チーム・メガブーストを使えば2人で勝つことができます。 2人で挑む場合は、こおりタイプのポケモンを中心に選出し、フレンド・チーム・メガブーストを…

【ポケモンGO】「ツンデツンデ」対策と最小討伐人数は?「ツンデツンデ」何人で勝てる?

ポケモンGOのレイドバトルで登場するウルトラビーストの一種、ツンデツンデはいわ・はがねタイプのポケモンです。 防御力が高く、じめんとかくとうタイプに2重弱点を持っています。 この記事では、ツンデツンデの対策と最小討伐人数、おすすめのポケモンや技…

【ポケモンGO】レジアイス対策と最小討伐人数は?レジアイス何人で勝てる?

最小討伐人数は、レベル40の対策ポケモンを使って3人で倒すことが可能ですが、安全に倒すには4人~がおすすめです。 ポケモンGOでレジアイスのレイドに挑戦したいけど、何人で倒せるのか分からない。そんなあなたのために、レジアイスの最小討伐人数とおすす…