週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2023-12-24から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】「メガデンリュウ」対策と最小討伐人数は?「メガデンリュウ」何人で勝てる?

メガデンリュウの最小討伐人数は、最適な対策ポケモンを用意した場合は2人で可能です。 ただし、条件が厳しいので、通常は最低でも4人以上で挑むことをおすすめします。 メガデンリュウはでんき・ドラゴンタイプのポケモンで、こおり・じめん・ドラゴン・フ…

【ポケモンGO】「トルネロス」(れいじゅうフォルム)対策と最小討伐人数は?

トルネロス(れいじゅうフォルム)の最小討伐人数は、最適な対策ポケモンを用意した場合は2人で可能です。 ただし、条件が厳しいので、通常は最低でも4人以上で挑むことをおすすめします。 トルネロス(れいじゅうフォルム)はひこうタイプのポケモンで、で…

【ポケモンGO】シャドウホウオウ対策!おすすめポケモンと攻略方法・何人で勝てる?

ライトクリスタルを使い適正な対策ポケモン(いわタイプ)を使えば通常ホウオウ討伐人数3人~4人で攻略することができます。 通常では攻略難度が高いので5人以上で臨むのがいいでしょう。 シャドウホウオウに挑戦したいけど、どんなポケモンを使えばいいのか…